November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




とうとう…(T_T)
また茶こしに入ったおまぬけさんがいました。
meda1.jpg













だけどちょっと余裕があったみたいで・・・
meda2.jpg













茶こしにいた最後の秋稚魚がいなくなってました(T_T)
がび〜ん!
…茶こしは撤去しました。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1130135872868487



この記事への返信
食べちゃったんだ〜。。。
ま、可愛いからいっか。
自分の産んだ子かもしんないしね〜(^_^;)

茶漉し撤去ですかぁ。。。
ぢゃ、これで
「ぼーぜんとするおマヌケちゃん」めだかも見納めかぁ〜。。。
くっ、(>▽<)可愛いっ♪ ←もっかい、見た
Posted by momo | 22:14:47, Oct 24, 2005
ああ、もうっ!
この「おまぬけさん」オイラのお腹を痛くさせます。
あはははははは・・・!

でも、笑っていられない。。。
食べちゃったのね?
ああ、食べちゃったか・・・そうか。
Posted by でむちん | 23:55:00, Oct 24, 2005
ーmomoさんへー
食べちゃいましたねぇ(^^;
焦ってるくせに余裕かましててちょいムカつきましたワ。

来年はもっと考えねば。
ふふふ、なーんて来年懲りずにまた茶こしやってたりしてね。
他に場所が無いとどーしても茶こしがいいんですよね。
なので来年また見れるかも???

ーでむちんさんへー
笑っていただけてこちらも嬉しいですゾ。
ぢつは写真撮る前(フタ開けた時)はグルグル回って暴れてたんですが力尽きたようです。
ぐるぐる回る力があったから稚魚を食べる力もあったって事でしょうか。

ま、仕方ないですな。
狙って入ったワケぢゃないしぃ。
Posted by kinta | 15:58:54, Oct 25, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :