November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




またムツゴロウ動物王国(^^)/
昨日また東京ムツゴロウ動物王国へ行ってしまいました。
興味の無い方はスルーしちゃってくださ〜い。
画像だらけです(^.^)

lucky.jpg









ラッキー




uni1.jpg









ウニ




uni2.jpg









もいっちょウニ





silop.jpg








シロップ
(目の色がいいねぇ)





musashi.jpg









ムサシ




kin.jpg








金之助
(食事中なので頭ブレてます)




nyankorobe~.jpg








ニャンコロベー
(人間の膝の上が大好き)





hanna1.jpg








ハンナ
(目つき悪いぞ)





hanna2.jpg








もいっちょハンナ
(ベロ出てます)




昨日はムツゴロウさんも来ていました。
ダイワハウスの50周年イベントをやっていて、
ムツさんもそこでお話ししていました。
それとパックンマックン(知ってる?)と
上田正樹さん(知ってる?)のステージもありましたよ〜。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1130135277239408



この記事への返信
らっきー可愛い。。。
シロップも美人猫ですね〜。。。
ハンナ、、、ごっつ性格悪そぅ〜
でもこーゆうやつほど甘え上手だったりする?
Posted by momo | 19:32:26, Oct 24, 2005
そっか、北海道じゃなくなったんですよね?
忘れてました。。。
シロップの頭上にある花って・・・?
kintaさんが乗せたんですか?
それとも 天然さん?(笑)
Posted by でむちん | 23:50:19, Oct 24, 2005
ーmomoさんへー
momoさんは犬好きですもんね。
他にもたーくさん犬いまっせ〜(^^)
でも私は猫好きだから画像は猫の方が多いんすよん。

シロップ、オスで〜す。
ちょいと花乗せてみましたがなかなか似合うわね。
馬刺が大好きでそれにつられてキャットアジりティを難なくこなします。
シーソーとかスラロームとかAフレームとか。

ハンナは目つきの通り気分悪いと引っ掻きます。
「一人にしといて!」って感じぃ(^^;

ーでむちんさんへー
そうなんですよぉ、こっちに移って来ました。
でもまだ北海道に熊とかキタキツネとか残ってるんですよ〜。
ムツさんの奥さんや娘さんご夫婦も北海道に。
ムツさんは世界中を飛び回ってるようです(^^;
元気な70歳です。

で、シロップの花は乗せました。
散々草の猫じゃらしで遊んだ後なのでちょいと疲れて休憩中。
あーもーなんて可愛いんだろ。
でも柄は茶トラが好き。
Posted by kinta | 16:12:53, Oct 25, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :