November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




寝てたのね(^^;
今日は久々にイトメを買ってきました。
でも帰ってきたのが遅かったのでみんなは明日まで我慢です。
水槽があるのは普段蛍光灯をつけない部屋なので「悪いなぁ」と
思ったんだけどイトメをビニールから出さなくちゃいかんので
点けました。

点灯!
ne1.jpg






急に明るくなって
びっくりした?

おおっ!



ちょい拡大↓
ne2.jpg




あんたラッコか?!
水草巻き付けて〜(^^)/
いや、ハマっちゃってるの?



しかもコケだらけの水草で見苦しい(^^;
みなさん失礼しました〜m(__)m
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1129975360937247



この記事への返信
安心しきってますよね!
よほどkintaさんに 信頼を寄せているんだって分かりますよー。

そういえば、ウチのアベニーも同じだ・・・。
信頼されてるのかな?
その割には よく逃げますけど。。。
Posted by でむちん | 19:52:55, Oct 22, 2005
めだかさんもヤマトくんものんびりしてますね。
うちの水槽はいまや「油断したら食われる」世界にしてしまったので、
めったにヤマト君にはお目にかかれません^_^;(自業自得…)
ベランダのプラケに金魚とめだかの大部分を移したけれど、濁りがすごいです。
今度麦飯石試してみよっと!!
Posted by にゃん | 20:07:15, Oct 22, 2005
いつもよりかわいらしい目をしてるような(^.^;
うちは急に電気つけたら、テンテンだけがふつーに
すいすい泳いで遊んでました(笑)
Posted by 兎夢 | 23:23:03, Oct 22, 2005
なんとなく、みんな寝ぼけまなこ。

まだ、寝てるのもいたり。。。(笑)
ラッコめだか、ちょー可愛いですね♪
あんなこと、するんだ〜
すぐそばに、ラッコを覗き込んでるコもいる。。。
心配して、「おめ〜、こら、起きろよ!」
なんて言ってるんでしょぅか。
当分、起きそうにないねぇ、、、
Posted by momo | 10:56:59, Oct 23, 2005
ーでむちんさんへー
きっと本能のままに生きてるんだと思います(^^;
暗くなったら寝る!朝になったら起きる!って調子?
真冬はヒーター無し水槽だとあまりにも寒くて「死んでるのか?」ってメダカが出て来ます。
あれはビビる(^^;

でむちんさんちのアベニーちゃんたちも本能のままに…でしょうか?
確かに野生にいるよりは安心感があるのではないでしょうかねぇ。

ーにゃんさんへー
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
うちのヤマト君も一時期金魚と同居させたら引きこもりになってしまいましたよ〜。
なのでヤマト君を別水槽に移動させてました。
メダカとなら全然大丈夫ですよね。

ちびヤマト君のプラケ、また臭いが出て来ちゃいました。
今朝は8匹も☆になってて更にびっくり!
そろそろあの狭さは限界かも。

ー兎夢さんへー
みんな寝ぼけてケーカイしていないんでしょうねぇ。
目つき違いますな(^^;

あ〜テンテンちゃんマイペースでいいなぁ。
あの水槽で夜行性なのはテンテンちゃんだけでしたか。
真っ暗でも見えるんだろか…。
ヒゲがアンテナ?

ーmomoさんへー
やっぱいつもと違う目ですよね。
すぐ起きる子もいればしばらく起きない子もいます。
1度起きて他へ移動して固まってたりね(^^;
ラッコメダカはしばらくしたらいなくなってました。
普段と違う姿勢だとビビります(^^;
Posted by kinta | 15:51:25, Oct 24, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :