November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




寝てんの?
今朝、水温が22度。
そしたら茶こしの稚魚が元気無く横たわってて…。
こりゃイカンと思ってヒーターを入れました。

そして午後。
水温の確認をすると26度。
バッチシだなと思い水槽を眺めていると…。

hen1.jpg






なんかおかしいでしょ?


↓↓↓拡大↓↓↓
hen2.jpg









なんでどーしてソコに???
すげーウケつつもそーっと後ずさり…。
デジカメ取りに隣の部屋に行き匍匐前進で戻って、
パチリと撮ったのがこの画像デス。
(2枚同じ画像でぇす)

間に合って良かった〜〜〜(^^)/

あ、茶こしの稚魚は元気に泳いでましたよ〜ん。
こっちも良かったっす。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1129628007628080



この記事への返信
深窓のご令嬢 興味津々ばーじょん
ってトコですかね〜(^・^)
たのしーなぁ♪
こーゆう遊び方があったのかー。。。φ(..)メモメモ
後退りして隣の部屋に取りに行って匍匐前進。。。
なーるほど。
kintaさんを観察してたので、めだかちゃん&サカマキはんの配置がほとんどズレてないんだぁ〜(爆)
。。。お互い「なんか、おかしー」と思ってたりして〜
Posted by momo | 18:52:16, Oct 18, 2005
あはははは…かわいいですね^^
窓から顔を出して「ん?なにか?」って顔してる〜!
しかも他のみなさんも「え?なになに?」って
目線が揃ってていい味だしてますよ。
さすがはkintaさん、匍匐前進の力作ですね^^


Posted by 更紗 | 19:06:51, Oct 18, 2005
ーmomoさん&更紗さんへー
2枚の画像は同じ物なんですー(^^;
1枚目の元サイズ(かなりデカい)のを切り取ったっちゅーワケでして…。
文が変でしたね。
大変失礼いたしました〜 m(__)m
Posted by kinta | 19:25:07, Oct 18, 2005
画像は同じでも、ホフク前進のkintaさんを観察してて
メダカたちが動かなかったのは事実でしょう(^o^/

みんなかわいいね。
おもろーい!
Posted by 兎夢 | 20:58:28, Oct 18, 2005
激写ですね!
いやぁ、ホント 良い仕事してますね〜。
メダカさん、もっと お腹ぽんぽこりんだったら・・・。
そのうち 見られるカモしれませんね!
「一体化」しているメダカさんが。
Posted by でむちん | 21:51:16, Oct 18, 2005
ーmomoさんへー
深窓のご令嬢…といきたいところですがぢつはオスなので〜す(^^)/
ヒメダカオスは5匹いるんですがみんなわりとそれぞれ1カ所でぼ〜っとしてる事が多いです。
それぞれ縄張りなのか?
その穴も縄張りなのかっ?!
・・・ナゾのままでございます。

ー更紗さんへー
やはりこっち見てますかねぇ(^^;
匍匐前進ですから〜私がヘンですよね。
わははー。

ー兎夢さんへー
見られてるんでしょうねぇ…匍匐前進。
客観的に考えるとアヤしいですな(^^;

ーでむちんさんへー
ここにスッポリはまり込んでもがいてたらまた激写しますぜ〜。
それぞれの穴からみんなで顔出してたらすごいのになぁ。
想像の世界っすね(^^;
Posted by kinta | 14:23:48, Oct 19, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :