November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




コメットさん
昨日は忙しくて撮影も出来ず更新するネタもなく休んでしまい失礼いたしました〜。
今日は家族Cの運動会が中止になり暇です。(明日も雨か?)
今朝のテレビ番組(所さんのヤツ)に大学時代の同級生が出てて驚きました。

と、そんな事はいいんですが…。


睡蓮鉢にいるコメットのほぼ全身画像が撮れました。
komet1.jpg







相変わらず小赤は引き蘢ってるようで(--;



拡大↓(画像が荒くてすみません)
komet2.jpg









コメットをネットで検索すると「うちのはヒレが短いんだなー」と(^^;
やけに胴が長いし…ホントにコメットか?!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1128816566705542



この記事への返信
綺麗ですねー!
この鉢に良くお似合いです(^o^/
Posted by 兎夢 | 23:54:20, Oct 09, 2005
コメットにしては少々ずんぐりむっくり気味ですね(^_^;)
。。。小赤ちゃんにエサ回ってる?
更紗和金のようにもみえますね〜(^・^)ノ
とても可愛いです。。。で、小赤ちゃんは?
あいかわらず引籠もり(^◇^)爆
Posted by momo | 08:58:19, Oct 10, 2005
日本には「和」ですよねー。
落ち着いた雰囲気、凄く出てます。
お宝鑑定団の○島さんが「良い仕事してますね〜」って言いそう。
Posted by でむちん | 19:55:19, Oct 10, 2005
ー兎夢さんへー
ホテイアオイをだいぶ間引きして鉢も洗って赤玉土を入れました。
そしたら水が今のところキレイなままです。
紅白って映えますねー。

ーmomoさんへー
ネットで見るともっと琉金っぽいんですよねー。
小赤と琉金の間くらいの見た目なのにうちのは小赤寄りな体型です(^^;

小赤もコメットが来てからちょっとは出てくるようになりました。
でも覗いてると最初だけエサを食べにきて人影にビビってしまいます。
コメットはちょいビビリですがエサは食べるので小赤の数倍は食べてるでしょうねぇ。
ですのでエサをあげたらすぐ退散してます。
これぢゃいつまでたっても小赤からエサの催促はされそうもない(TT)

ーでむちんさんへー
ですよねー。
ここだけが「和」の空間なので和みます。
でも引き蘢りさんがいるからずっと見てもいられまへん(泣)
この睡蓮鉢、水がじわ〜っとしみ出てしまいます。
ですので下には土の入ったプラスチックの漬け物ダルが…。
横から見ると・・・(--;


Posted by kinta | 20:15:48, Oct 10, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :