November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




なにか忘れて・・・?
今朝はいつものように家族Cの弁当を作り、
洗濯(2日に1回)をして掃除機かけて(たまにしかやらん)…
10時過ぎからチャリこいで出かけてー。
マ○ドナルドでお昼を食べて〜〜〜の帰り道。

「なんか忘れてるなぁ」
   :
   :
   :
「あっ!エサあげてない!!!

piki1.jpg





フリーズしてるところを撮影。
心なしか皆さんの目が冷たいような…。

piki2.jpg






あげたんだからい〜じゃんかぁ。



piki3.jpg





ヤマト君はマイペース(笑)
(←おちびちゃんです)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1128585453666355



この記事への返信
「マ○ドナルド行ってきた」
・・・って言ったら、大暴れしそうですね(笑)
暴動が起きないコト、祈ってます。。。
Posted by でむちん | 23:04:41, Oct 06, 2005
忘れられためだかちゃん、、、
こころなしか冷たーいっ(^・^)/笑
ヤマト君は苔でも食べてたかな。
(ヤマト君がエサ以外のものを食べてるときって、すごくいじらしくないですか?)
Posted by momo | 08:45:12, Oct 07, 2005
ーでむちんさんへー
あはは!想像したらおっかしー!!!
あの数で暴動起こされたら…きょわぃぃぃぃ(笑)

ーmomoさんへー
最近特に冷たいです(TT)
きっと窓側から私が出現するのでビビってるんでしょう。
窓を開ける(びく!)→ちびヤマト君のプラケをまたぐ(びくびくっ!)→水槽のふたを開ける(びくびくびくっ!)
これぢゃビビるってもんよー。
だって、部屋が散らかり過ぎてて水槽前に行くのが大変なんですもの。(片付けろっ!)

ヤマト君は葉っぱに付いたコケを食べてたようです。
それが本業ではありますがいじらしいですねぇ。
Posted by kinta | 17:30:04, Oct 07, 2005
ははははは。
いやぁーおもしろい。

Posted by 兎夢 | 22:02:11, Oct 07, 2005
いや〜、たまにはありです! 金魚もたまにエサきりすると体調が良くなるって言うし、、、。 結果的に良かったのかも???って事でー。 

Posted by 花菜 | 17:46:37, Oct 08, 2005
ー兎夢さんへー
たまーに頭からすっぽり抜けちゃうんですよねぇ。
家族Bに餌やりを頼むと1日見ない事もアリです。
(ほら、部屋が散らかってるから(^^;)

ー花菜さんへー
おーご無沙汰ですー。
そうなんですか?
そうですよねぇ、たまにはエサない方が…うんうん。
プチ断食って感じかな?
Posted by kinta | 07:23:01, Oct 10, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :