November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




たまにはフラッシュ(ビカビカッ!!!)
普段はフラッシュなしで撮影しています。
でもこの日は気分を変えてやってみました。
flash1.jpg





はっきりクッキリ写るんですねー。
すごいぞ。


拡大↓
flash2.jpg










もういっちょ↓
flash3.jpg





2枚の違いが分かりますか?
鼻先(?)がびろ〜んと開いてます!
オモロイね。




壷の中も撮影しました。
(いつもはよく見えないのです、ココ)
flash5.jpg









拡大↓
flash4.jpg





ひしめきあってますね(笑)
絡まないからすごい(^^;
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1128325064399012



この記事への返信
「絡まない・・・」っていう表現、ダイスキです!
でもホントその通り。みなさんの手足(?)は大丈夫なんでしょうか?
ちょっとゴハンに行こうと思っても、
出るまでに凄く時間かかりそうですねぇ〜。
Posted by でむちん | 17:31:07, Oct 03, 2005
あっはっは。
光に驚いてびろ〜んって開いちゃったのかな?
それとも威嚇?
おもしろい!
初めてみました(^o^/

ところで噂のヤマトくんが抱卵しました(笑)
この前のママも抱卵しました。
水温的にこれからはどーなんでしょうねぇ。
Posted by 兎夢 | 13:54:28, Oct 04, 2005
ーでむちんさんへー
ヤマト君同士は絡まないけどヘアーグラスには引っかかったりしてます(^^;
でもこの壷に沢山いると出入りは大変そうです。
だけど争わないところが見てても楽しい。

ー兎夢さんへー
なんでしょうねぇ、たまーにびろ〜んってやってます。
ナゾが多いですよね、ヤマト君ってば。

次々抱卵してますねぇ。
これからどうなんでしょうねぇ。
でも”抱卵する”って事はヤマト君にはいい条件って事なんでしょうし。
うまくゾエア君がゲットできるといいですね。
Posted by kinta | 19:56:16, Oct 04, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :