November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




帰って参りました〜〜〜m(__)m
長らくお待たせしました。(待ってないって?)
やっとこ本日Macが戻ってきました。
これでまたブログが続けられます。
良かった良かった(^^)/

修理に行ってる間に何枚か撮影しておきました。
ですのでそれを見ていただきます〜。

まず1枚。
tibityamato2.jpg







そしてもう1枚。
tibityamato1.jpg










さらにもう1枚。
tibityamato3.jpg









同じ時期に孵化しても大きさに差がありますね。
やはりオスメスの違いかな?


これからまたよろしくお願いいたしますー。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1127643239569657



この記事への返信
ヤマト君って、ごはん持ってる姿がほんとに可愛いですよね〜
なんであんなに可愛いーんだろ〜。。。
きっと、ハッピーオーラを放出してるんだわっ、そーにチガイナイっ(^・^)/
あぁなんて、いじらしい姿っっ(>▽<)

おばちゃんヤマトくんにはまだまだかないませんね〜。
「オラオラ、のけ〜」「はいはい」…ってかんじに見えますが、ヤマト君って結構おとなしいですよね、ショップでも弱いもの(小さいもの?)いじめとかしてるトコ見たことないしぃ〜。。。

あっ、でもメダカちゃんもショップでは、、、みんなこっちを見てていじめは中断してるのか?、見かけないですね〜(^・^;)
Posted by momo | 21:29:10, Sep 25, 2005
お帰りなさいませ〜(^0^)/
ちびヤマト君達すっかり立派になっちゃって、
おばちゃんがいなかったら2.5センチなんて解りませ〜んっ(笑)
ご飯を持つ姿が何とも言えずかわゆいし。。。

そうそう、我が家のママ・ヤマトさんがまたまた抱卵しました〜
どうも来月の2日あたりが大潮なので今から準備中です^^
…今度は主人にもゾエア君が見えるように、ルーペも買いました(笑)
Posted by 更紗 | 21:43:17, Sep 25, 2005
おかえりなさぁーい(^o^/
寂しかったですよん。
で、いつのまにかヤマトくん2.5センチにも!
こないだ通販でヤマトくん購入したら
1匹だけ2センチぐらいで
すっごくうぃうぃしいの(笑)
HooやClaraさんにも食べられずがんばってます。

....って、そのコよりおっきーぢゃん!
Posted by 兎夢 | 03:15:25, Sep 26, 2005
皆さん早速の書き込みありがとうございます!
うれし〜〜〜♪

ーmomoさんへー
そうなんですよぉ、ごはんを抱えてる姿がなんとも可愛い!
ぼやーっとしてても可愛いしかきかきももちろん可愛いしぃ。
何やっててもヤマト君って可愛いのよぉ。
さぁ!momoさんもゲットしましょー。

ヤマト君たちっていぢめる事ないですねぇ。
ごはん争いはするけどしつこくないし。
平和主義でしょか?

ショップのメダカは腹減ってそんな元気なかったりして(^^;

ー更紗さんへー
ほんともう大きさ以外は立派なヤマト君です。
ごはんの確保も上手になったし(^^)
でもまだメダカのカツアゲには負けてます(--;

お、更紗さんちも抱卵ですか?
うまく孵化するといいですねぇ。
ご主人様に本物のゾエアを見せてあげたいですね。

ー兎夢さんへー
むふふ、帰ってきたっすよ。
ヤマト君、順調に成長しています。
2.5センチの子が独りでいると「オスヤマト君???」と思ったりして(笑)
でもまだオスヤマト君よりもひとまわり小さいのです。
兎夢さんちのゾエア君たちも元気かな?
通販で買ったヤマト君、頑張ってるようですね
ずーっと食べられず大きくなってもらいたいですねぇ。


Posted by kinta | 15:42:43, Sep 26, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :