November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




まだです(TT)

ご無沙汰しております。

待てど暮らせどパソコンが戻ってきません(TT)
サポートセンターに電話したら「パーツが不足している」そうで…。
次の入荷がいつなのかも分からないとか。。。
無いんじゃ仕方ないけど「なんだかなぁ」って感じです。

あ、メダカもヤマト君たちも元気です!
睡蓮蜂の小赤が1匹になってしまいましたが…。
そのうち新しい仲間を迎えようと思ってます。

ではでは。。。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1127213312655783



この記事への返信
パーツの不足ですか。。。
なんだか長引いてますね(-▽-;)
はよせ〜っ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
。。。代わりに言っておきました。

ところでうちの小赤ちゃん(親のほう)、見る人見る人、「でかっ」とか、「でっかいなー」しか言ってもらえません。。。
なかには、鯉を飼ってると思ってるご近所さんもいる。。。(-▽-;)鯉って…

たまには「可愛い」とか「綺麗」とかも言ってやれよ〜(T▽T)、、、って思うの。。。そりゃ〜まージャイアンな小赤ですから、ムリもないとは思いつつ、、、ちょっち不憫になる今日この頃です。
ほかに言うことないんかーいっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
。。。代わりに言ってやりました。
Posted by momo | 09:01:54, Sep 21, 2005
ひどいね、Apple。どーなってんの!!!
はよせ〜っ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
momoさんのマネしてみました(^.^;

momoさんち、大赤さんですか?
はっはっは。
うちにも大炭さんがいます(-_-;)
Posted by 兎夢 | 00:18:30, Sep 22, 2005
ーmomoさんへー
ほんと、はよせ〜っ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ですよね!
代わりに言っていただきありがとうございます。

小赤ちゃん、鯉ですか(笑)
でもその大きさってすごいですよね。
何年でそこまで???
うちの小赤は大きくなりません(TT)


ー兎夢さんへー
ですよねぇ「9日に部品が入るから」って事で修理に出すのを10日も待ったのに。
その部品は他のMacの元へ行ってしまったんでしょうねぇ。
ちゃんとしろ〜〜〜!!!
部品ってやはりアメリカから来るんでしょうか???
だから余計に遅い?!

大炭さん、どこまででかくなるでしょうか。
Claraさんもビックリでしょうねぇ(笑)


Posted by kinta | 09:15:32, Sep 22, 2005
ごぶさたしてます(^^;)
何だかkintaさん宅もタイヘンなことになってたんですね。
Macも部品の在庫くらいちゃんと把握しててほしいなぁ(‐‐;)

かくいう我が家フ○。ツ光に切り替えの工事が…
隣の棟の住人が他社から切り替えた為、一時中断です。
管理会社が回線を統一するのかしないのか返答待ちだとかで…
かれこれ1週間ですけど、未だに連絡がないんですが(汗)
Posted by 更紗 | 18:03:21, Sep 23, 2005
昨日Appleからメールがきてました。 
部品を取り替えてもう発送したらしいです。
ってことは今日帰ってくるかもしれません。
が、今日は墓参りに行く予定…。
伝票番号が分かれば待ってるのになぁ。
それくらいメールの載せてほしいっす(^^;

更紗さんちも光になるんですね(^^)
うちは去年Bフ○ッツにしました。
(Bフ○ッツとフ○。ツ光って同じもの?)
担当の営業マンが理解して無くて、
ぷららに重複して申し込みさせられそうになりましたよ(--;
他社というとヤ○ーBBとか?
会社が色々あるから大変ですよねぇ。
Posted by kinta | 08:52:34, Sep 24, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :