November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




なんとか撮影
自動更新(するはずでした)2日目です。
もうネタがありません(--;

ヤマト君とおちびちゃんが一緒の画像が撮れました。
いまいちピントが合っていませんが(^^;
sl.jpg









大きさの違いが分かっていただけましたか?
まだまだお子ちゃまですねぇ(笑)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1126232184129008



この記事への返信
ちびヤマト、かわいーっ
かわいーよぉぉぉぉーっ
kintaさんって、すごいねーっ(←今さら?)
Posted by momo | 21:12:38, Sep 09, 2005
なんだか嬉しいなぁ。
偶然うまくいっただけですから〜。
momoさんもヤマト君飼ってみてちょーーー。

ところでmomoさんのパソコンで見ると画像や文がずれてます?
出てこない画像もまだありますか?
家族Aのノートパソコン(Windows ME)で見るとずれてるのよねぇ。
まだまだ勉強不足ですわ。
Posted by kinta | 18:57:35, Sep 10, 2005
画像はちゃんと出てきてます(^・^)ノ

文がずれてるの意味がよくわからないんですけど、
画像の右下から始まる一行が、ほかの行とずれてることでしょうか?
この記事でいうと「大きさの違いが〜ましたか?」の一行が、ほかの文とずれてます。えっ、それかなぁ〜(^・^;)???
Posted by momo | 19:34:55, Sep 10, 2005
それですそれです。
マックだと文は画像の下にあるんですよー。
みんなオッケーだと思ってたら違うんですね。
いや〜何がなんだか分からないけどこれからは気をつけます。
画像が出てなかったのはこのパソコンが古いから読み込みが遅かっただけみたいです。
どもどもありがとうございました。
Posted by kinta | 19:12:38, Sep 11, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :