November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今日はパソコン不調につき…
ネタはあるんだけどパソコンが不調なのでお休みですm(__)m
ケータイから投稿できるといいんですがまだのようです。

おまけで以前撮ったニホントカゲの画像を…nihontokage.jpg








「こんな画像イヤー!」でしょうか?
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1125408448783820



この記事への返信
あっはっは。
家族B談がおもしろくて大丈夫だった(^.^;
Posted by 兎夢 | 18:30:44, Aug 31, 2005
もう本人も何匹いたのか分かってないみたいです。
冬がくる前に逃がして欲しいんですがねぇ。
きっとうちじゃ冬眠も出来まい・・・。
Posted by kinta | 21:23:43, Aug 31, 2005
コドモなんだぁー、そのサイズのニホントカゲだと。うちの近くでもこのごろ2〜3回みかけて、可愛いなぁーと思ってたんです。そうかぁ〜コドモか〜。。。
で、オトナってどのくらいなんですか(^・^;)?
あ、ひとつ質問するとたくさん思い出しちゃった。行方不明になったコとか、上下どっちだかわかんなくなっちゃった卵とか。。。(^・^;)
そんなイヤーん!なこと聞かないで、でしょうか。

あ、ところで今日ネット接続したところ、いきなりマイクロソフトのホームページへ飛んでしまい、 (オープニングは兎夢さんちのTHE SUISOUにしてあるんですけど、あんまり長いこと更新サボると時々強制的にマイクロソフトに飛ぶみたいです;) サービスパック2について膨大な説明が載ってあり、そんな長〜い文章はサーッと読み飛ばしてたら(ってか読んでない?)、ちょっと大きい文字で注意書きがあり9月30日でサービスパックのサポートは終了するとな!!(つまりさっさとパック2に更新しろとゆーことです;)

で、追い詰められてさっきもう一度、ダメもとでパック2に自動更新&インストールしてみたんですけど、いまんとこネット繋がっています。。。奇跡です〜っ(でも後でまたダメになるかも。。。どよ〜ん)

ちょっと、いえかなり脱線してしまいましたが、皆様にご心配をおかけしてたものですから、早めにご報告しておかなきゃ〜。。。と思いまして♪てへ
Posted by momo | 21:24:43, Aug 31, 2005
行方不明の子は依然として発見されていませ〜ん。
上下分からん卵は案の定変化なしでした(T T)
先月帰省して戻ってきたらほとんどのトカゲちゃんが☆になってたそうです(--;
それでも懲りずにまたつかまえてきたらしい。
かわいそうだよねぇ。

孵化したてだと5センチくらいだそうです。
画像の子は8センチくらいかな。
大人になると12〜3センチあるかなぁ。
カナヘビの方が一回り大きいかも。

パック2にしたんですねー?
今のところダイジョブなようで良かったですね。
そう言えば、家族AのパソコンがXPだったような気もする。
忘れなかったら聞いてみよう(^^;

・・・今帰ってきたので聞いてみたら
「パック2にしたから音が出ないよ」とふつーに言われました。
ん?そんな症例もアリですか???
サポート受けた方が良さそうですね。



Posted by kinta | 21:42:08, Aug 31, 2005
更新するとネット接続できなくなるっていうのはたぶん、
ネットに関する設定が初期化しちゃってたんではないかな?
また設定すればいいことで更新前に戻さなくてもいいと思います。
今回はうまくいってるみたいでよかったですね。
念のためネット接続のための控えでも作っておけば安心ですね。

以上、MacやWinに関係ないところで判断してますので
一応お友達に確認しときます。
Posted by 兎夢 | 21:42:24, Aug 31, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :