November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ほんとは小さいの
おちび3.jpg









おちび4.jpg









画像で見ると大人と同じですねぇ(^^)/
あーもぅ生意気〜
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1125227531100332



この記事への返信
ここまでりっぱに育ったなんて......
一緒に感動しちゃいますよ。

いいなぁいいなぁ。
うちのヤマト君たちのボトル婚は失敗したらしい。
Posted by 兎夢 | 10:24:22, Aug 29, 2005
もう、どこから見ても立派なヤマト君ですねぇ。
まだ残暑は厳しいけど、いっぱい食べて
立派なオトナになるんだよ〜!

…うちのPCもなにやら設定がおかしかったようで、
こちらに来るのがすっかり遅くなってしまいました(^^;)
ごぶさたしちゃってスミマセン(汗)
Posted by 更紗 | 17:12:14, Aug 29, 2005
ー兎夢さんへー
ですねぇ、感動です。
今日画像整理してたら抱卵のとかゾエアのとかあって懐かしかったです。
でもまだ3ヶ月も経ってないのよねぇ。
成長早いわね。
メダカも成長早いけど見た目は同じだからなぁ。。。

ボトル婚、オスメスのチョイスを誤ってしまったかもですねぇ。
もっと数入れてみるとか…。
うちの場合、8匹のうちオスが2匹しかいません(多分)。
2つの水槽に分けてるのでオス:メスが1:3です。
頑張ってほしいですねぇ、ヤマト君たちに。

ー更紗さんへー
大きさは2センチ超えてるかもしれません。
そろそろ水槽へのお引っ越しを考えねば。
数が多いからちょっと面倒だわ。

更紗さんちもパソコンがおかしくなってたんですか?
でも旦那様がちゃちゃっと直してくれそうでいいですよねぇ。


Posted by kinta | 20:58:50, Aug 29, 2005
け、け、今朝、噂の(笑)ボトル婚のメスのお腹が
緑黒くてすごいことになってます!

わわわ、うれしいな。
で、何日ぐらい待つんだっけ?
kozoさん宅に戻って勉強してこなくちゃ(^.^;
Posted by 兎夢 | 11:35:13, Aug 30, 2005
抱卵おめでとうございます!
ついにやりましたねー。

孵化までだいたい4週間です。
月齢で調べると3週間(9/20)で大潮にあたりますねぇ。
その辺で孵化するか次の週までかかるか…ですねぇ。
でもボトルですからゾエアが出るまで待ってもダイジョブかもしれませんね。
近くなったら汽水の準備を〜。

楽しみですね!
Posted by kinta | 21:47:21, Aug 30, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :