November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おちびちゃんは眼がテン(・o・)
そろそろ2センチに近い子も出て来たちびヤマト君
朝の餌の時間が楽しみなようで餌を入れると大騒ぎです。
ちび2.jpg









で、よーく見ると・・・
目がテン1.jpg









おちびちゃんの眼にテンが1つ!
目がテン2.jpg







大人のヤマト君はこんなじゃなかったような…。
この眼はどのように見えてるのかな???



えと、ちびヤマト君のごはん画像を足しました。
ヤマト君の餌.jpg









3枚目の画像で抱えてるエサは青い箱の方です。
沈むのでヤマト君にはつかまえ易いみたい。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1124277296701036



この記事への返信
おチビちゃんにふきだしちゃいました〜。

何をだいぢに抱え込んでるんでしょー
その姿にもふきだしちゃったぁ〜(^・^)
ヤマトくんって、ホント変わっててオモシロイ!
しぐさもオチャメだし♪
Posted by momo | 22:28:37, Aug 17, 2005
お久しぶりです。ついにスイレンの花が咲きました。バンザーイ!スイレンの写真見てくださいね。
Posted by キティちゃん | 09:49:03, Aug 18, 2005
ーmomoさんへー
不思議ですよねー。
なんでしょうねぇ、あの眼は。

それから、エサの画像を足しておきました。
上2枚はテトラミン(赤っぽいのが人気)で3枚目は金魚の餌です。
メダカはどっちも大好きなので稚魚水槽では毎朝バトルです(笑)

ーキティちゃんさんへー
ご無沙汰してます!
写真見せていただきましたー。
キレイですねぇ。
メダカさん達も元気そうだし。
うちはまだ咲きません。
ホテイアオイと一緒じゃムリかも…。
Posted by kinta | 16:30:31, Aug 18, 2005
わかりやすいっ!
あれならショップで見たことあるっ!
チャーミーチップは愛用のホームセンターには置いてないみたいです。。。
そぅいえば、まちがって買っちゃったひかりキャット、さらぴんのままだわ(-_-)←遠い目

あ、そういえば昨晩甘エビ食べたので、付いてた卵を凍らせてたのを、さっき冷凍ブラインシュリンプと一緒に水で溶かして、めだかに与えてみましたが、これが『まったく不人気!!!』(-▽-;)けっこう時間かかったのにさ〜
しかたないから金魚にあげたら、『やつらは何でも食う!!!』(^・^;)残飯整理?
うーん、でもうちの金魚が前に一匹死んじゃったのは、おそらく貝の卵の食べすぎ。(透明ぜりー状の長〜いフンらしきものが浮いてたので)
食べれるのと食べるのとは違うのね、、、って反省したとこなのに変なもん入れちゃダメジャン。。。←また反省ちぅ〜
Posted by momo | 15:05:12, Aug 20, 2005
金魚の餌って安いですよね。
青いのは100円でしたよー。
あまりにも安いと「何入ってんの?」って感じですか…。
チャーミーチップス、売ってませんか?
なんならプレゼントしますぜ(^^)
ひかりキャットは金魚さんが食べそうですねぇ。

メダカも食べないですか、甘えびの卵は(^^;
何故でしょうねぇ。
プチッとつぶしてみたらどうでしょうな。
金魚ちゃんはほんと「何でも来い!」ですよね。
胃がないらしいから与える食べ物も考えないといけないのかな?
Posted by kinta | 17:42:04, Aug 20, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :