November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ヤマト君って…
1124068456237600.jpg








かわいいですよねー。
面白いし癒されるし見飽きないし。

でもね…畳の上で見るとある生き物を想像させます。
それは・・・
スポンサード リンク
カマドウマって知ってます?
アレに見えるんですよぉ(iдi)
以前ヤマト君を水槽から水槽へ移動する時にぴょーんって逃げたんです。
そして畳の上を歩いて逃げるヤマト君…。

きっ…きもい

子供の頃、家の中にカマドウマがいたので外に追い出そうと追いつめたんです。
そしたらこっちに向かって跳んで来た事がありまして…。
アレ以来カマドウマダメです。
他のバッタはダイジョブなんですがねぇ(-"-;)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1124070544839038



この記事への返信
、トラウマになってるんですね。(ウマいっ!)
そーいえば、ヤマト君って、泳ぐというより、たったかたーーーっと水中を走ってる姿はめちゃめちゃらぶりーだけど、
あれが突然そこらへんにいるとキツイかも。いや、鍋の中にうっかり入れちゃうかも。
Posted by momo | 21:35:37, Aug 15, 2005
カマドウマ。
ヤマト君、外歩いてても違和感ないのね(^.^;
一匹で歩いてたらきもくないけど
大勢多勢だったらちょっとビビるかなぁ(笑)

ををっ、大文字もカラーもこなしてるぢゃーん(^o^/
あとはリンクかな。
Posted by 兎夢 | 23:42:43, Aug 15, 2005
ーmomoさんへー
あはは、ウマいっしょ?
水の中だからかわいいんであってアレが何匹も
その辺ウロウロしてたらヒキますねぇ…。

鍋の中に…入れちゃいますか(笑)
真っ赤なヤマト君…美味いのか?!

ー兎夢さんへー
そう言えば最近見てません、カマドウマ。
見たくもないけど(-"-;)
数年前、家族Aの実家で寝てる時に
ムカデに首筋を這われた事があって…。
その感触は今でも忘れていません(T_T)
アレはキツいでしょ?
刺されなかったから良かったけどね(--;

お陰様で大文字とカラーもなんとか
出来るようになりました。
英語で書いたカラーの表は欠かせません(^^;
リンクも多分出来ると思います。
こんだけ出来ればもうオッケーかな(笑)

Posted by kinta | 14:39:11, Aug 16, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :