November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今日は予定が狂った
今日は東京ムツゴロウ動物王国へ行くはずでした。
ムツゴロウさんも来ると言う事なので「今度こそサインが欲しい!」と思ったんですが…。
車が渋滞にハマりとっとと諦めてしまいました。
なのでゲーセンに行きスーパー銭湯に寄って帰ってきました。

今日のネタは王国の話にしようと思ってたので水槽の撮影をしてません。
以前撮ったちびヤマト君ですがお許しを…。

1124022291200628.jpg


最近はもっと水が汚れています。
砂利を入れた方がいいかもしれませんね。
そろそろメダカ水槽デビューさせちゃおうかしら。
うーん、でもまだ小さいかな。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1124023320688235



この記事への返信
遅ればせながら、お引越しおめでとうございます^^
ホント今日はどこも渋滞でしたねぇ。
スーパー銭湯でゆっくりできましたか?

ちびヤマト君も成長著しいですね〜。
ホントそのうち竹のお家も、定員1名になっちゃうんでしょうね(笑)

実は今日急な用事で実家に帰っていたんですよ(汗)
主人の両親が近所で評判のお寿司屋さんに連れて行ってくれたんですが、
…都合2時間待ちの大混雑でした(^^;)

うちも落ち着いたらお引越ししようかなぁ…
Posted by 更紗 | 22:39:39, Aug 14, 2005
kintaさんの心配をよそに無邪気に竹で遊んでて可愛いっ(^・^)ノ
Posted by momo | 22:51:18, Aug 14, 2005
ー更紗さんへー
ありがとうございますー。
更紗さんも引っ越ししちゃいます?
タグがメンドーですけどねぇ(^^;

ちびヤマト君達、この頃成長速度が鈍ったかな?って感じです。
でも大きくなってるんでしょうけど…。

寿司屋さんですかー、いいですねぇ。
我が家はもっぱら回転寿しです。
お気に入りは「スシロー」かなぁ。
西宮にいたときもよく行きました。
「くら寿司」もシステムが楽なので行きますが品数がイマイチ。
「かっぱ寿司」は近頃行ってません。

お盆はどこも混みますな。
2時間待ちはつらいですねぇ。
お腹空き過ぎて倒れてしまうわ。

ーmomoさんへー
意外と丈夫ですよー、ちびヤマト君。
エビは水質に敏感って言うから気にしてますが濁ってても生きてます。
あ、今朝1匹★になってましたが(T-T)
今まで気付かなかっただけでもっと★になってるかもしれませんね。
だって、★になった子にしがみついてるおちびさんがいましたから〜。
ごはんなのか???
Posted by kinta | 11:00:16, Aug 15, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :