イシガメ夫婦(漫才)の日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
素浪人☆

カメを濾過水槽で飼うノウハウ公開中
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 31, 2006
十代のエネルギー?
1162296048196435.jpg萬次郎、そんなに頻繁に交尾をしかけたらあねごが疲れるんじゃないの?人間でいえば16,7歳くらいのエネルギーなのかな・・・寝ないでも平気、みたいな(ちょっとうらやましい)。
Oct 29, 2006
芋煮日和
1162110917811538.jpg 今日はよく晴れて暖かい絶好の芋煮日和(笑)。カメたちは芋煮はしないから気合を入れて甲羅干し。
Oct 27, 2006
絶好調!
1161952419794337.jpg 萬次郎、最近調子いいねぇ〜。何かいいことあったの?
Oct 25, 2006
お子ちゃま脱却宣言!?
1161769738650857.jpg あねごと萬次郎の交尾を目撃!二世誕生へ膨らむ期待。
Oct 23, 2006
たまには正面から
1161598500538904.jpg たまには正面から撮影してみた。なんとなく間抜け顔。というより、カメに見えない(笑)。
Oct 21, 2006
カメだとわかるの?
1161423105917238.jpg このカメの耳かきをあねごたちに見せるとけっこう興味を示す。カメだとわかってるのだろうか?
Oct 19, 2006
呼んだ?
1161250951993402.jpg まだ帰る時間じゃないよね。もうちょっと遊んでからね!
Oct 17, 2006
見事なお御脚で・・・。
1161080293295386.jpgカメなのに脚長いね〜。
Oct 15, 2006
気になる・・・・
1160905650470969.jpg 今だれか僕のことを「お子ちゃま」って言わなかった?
Oct 13, 2006
萬次郎って・・・
1160743302103425.jpg寝てる姿を見るとやっぱりお子ちゃまなんだよね・・・。
Oct 11, 2006
鏡よ鏡・・・
1160560764295468.jpgこの世で一番かっこいいカメは、誰?
Oct 09, 2006
秋晴れ

1160395952330023.jpg久しぶりにいい天気。

二人とも真剣な表情で集中して甲羅干ししている。

Oct 07, 2006
なんか寒いんやけど
1160221773600505.jpg 昨日あたりから急に寒くなりました。飼い主が物置からストーブを出してきたみたいです。この冬はストーブを使いこなすカメになりたいです。
Oct 04, 2006
熱烈キス!
1159956931660253.jpg おお、萬次郎、がんばってるね。あねごがやたら冷静なのが気になるけど。
Oct 02, 2006
カメも鏡が好き!
1159779148494258.jpg インコが鏡に写った自分と戯れるのは知っていたけど、カメも鏡が好きみたい。女の子のあねごよりも男の子の萬次郎のほうが鏡が好きみたいだけど。