イシガメ夫婦(漫才)の日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
素浪人☆

カメを濾過水槽で飼うノウハウ公開中
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お子ちゃま脱却宣言!?
1161769738650857.jpg あねごと萬次郎の交尾を目撃!二世誕生へ膨らむ期待。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/surounin/rtb.php?no=1161769812729865



この記事への返信
激写だっ、激写だっっっ!すごい! 期待満々です。でも、最初の卵はやわらかくて、踏みつけてつぶされてましたよ、うちのは。カメ母は何日くらいで産卵するんでしょうね???あーーーー、待ち遠しいっ。よその子ながら、心待ちにしちゃいます。
Posted by madame | 19:38:39, Oct 25, 2006
こんばんは。

二世誕生? 楽しみですね。
うちはカメは二世誕生とはいきませんが、
メダカは誕生してます。

やっぱり自分の家で生まれたペットって思い入れが大きいですね。
Posted by 実名希望 | 21:41:43, Oct 25, 2006
おめでとうございます。萬次郎君がオトナになった瞬間ですね。
来春にはベビーの誕生でしょうか?楽しみですね。
Posted by カメ男 | 23:16:48, Oct 25, 2006
>madameさま

 カメは春から夏にかけて産卵するようですが、あねごの場合まだ産卵したことがありませんので、まず産卵がいつ始まるのかがわかりませんね。ひょっとしたら後数年かかるのかもしれないし。
 最初の産卵があったら産卵場を用意しようと思ってます。

>実名希望さま

 やっぱり殖やすのはペット飼育の最大の楽しみですね。うちで殖えたのはコリドラス・ドジョウくらいでしょうか(エビは常に爆殖中)。どちらも知らないうちに勝手に殖えたんですが(爆)。

>カメ男さま

 ありがとうございます。萬次郎が少し大人になったように、自信にあふれて見えます(笑)。あねごはいつ母亀になるでしょうね。来年はどうかなぁ・・・。
Posted by 素浪人☆ | 20:23:30, Oct 26, 2006
Kame日誌:お子ちゃま脱却宣言!?
[url=http://www.g17cp44rmqqj8ec3m9gly51v3r425000s.org/]utnmnvfpmpn[/url]
tnmnvfpmpn http://www.g17cp44rmqqj8ec3m9gly51v3r425000s.org/
atnmnvfpmpn
Posted by tnmnvfpmpn | 14:20:04, Jun 13, 2021


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :