イシガメ夫婦(漫才)の日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
素浪人☆

カメを濾過水槽で飼うノウハウ公開中
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




熱烈キス!
1159956931660253.jpg おお、萬次郎、がんばってるね。あねごがやたら冷静なのが気になるけど。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/surounin/rtb.php?no=1159956993882708



この記事への返信
おぉ、萬ちゃんの真剣な眼差しっ!勢い余って口が開いてるし! あねごさま、もう少し燃えてあげてくださいよ。若人が頑張ってんのに。
Posted by madame | 20:25:35, Oct 04, 2006
ほんとに。萬次郎はやんちゃで、鏡が好きで、あねごが好き!と若者らしいのに、あねごは大人しいですね。今日散らかった餌を掃除するときにはやたら反抗的な態度してましたし・・・。
Posted by 素浪人☆ | 19:08:39, Oct 05, 2006
我が家でも、イシガメのオスが一生懸命メスに求愛しています。水温が下がり始めてからしきりに前足をヒラヒラさせるようになりました。
Posted by カメ男 | 22:55:03, Oct 05, 2006
 普通は冬の間に交尾するんですよね。でも、うちではヒーターが入ってるから年がら年中求愛してます。温度変化があったほうが繁殖はうまくいくのかもしれません。
Posted by 素浪人☆ | 20:42:39, Oct 07, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :