ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




稚魚の正体
先日、発見した稚魚の正体が判明しました\(^o^)/
 
1193649738340920.jpg
 
わかります?
 
やはり予想通りランプアイでした!
 
 
1193649775236517.jpg
 
目の上が光っているのがわかりますか?
 
現在、5mmぐらいなのですが、すっかりランプアイになってます。
 
 
1193649800587102.jpg
 
 
全部で5匹。
 
無事に育ってくれるといいなぁ♪
 
 
 
****************************************************
 
何ヶ月か前からペログーのシステム異常でアクセスできなくなっているみたいです。
 
現在もコメント数の表示が0になっていたりしていますが、ちゃんと皆さんのコメントは入っていますのでジャンジャンいれてくださいね!
 
11月までに新しいシステムを導入するそうですが、どうなることやら・・・・。
 
引越ししようかなぁ・・・・。
 
 
 
 
 
熱帯魚←←←いつも押してくれてありがとう!
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1193659161605006



この記事への返信
こんな小さくても、アイシャドーが入ってますねぇ♪ 可愛いです。大事に大事に育てて下さい(^0^)
ペログー、11月過ぎても変化がなかったら、本気で引っ越し考えます!
Posted by omike | 2007/10/29 21:20:21
(*・ェ・*)ノ〜☆コンバンワ♪
かわいいですね。
アクアショップでも気になるお魚でした。

小さくてもランプアイなのですね。
Posted by くまりん | 2007/10/29 21:59:07
先程はブログの方へありがとうございます、
稚魚の正体わかったんですね〜
これで、何種類繁殖されたんですか〜

リンクの方、宜しく御願いします。
こちらのブログにも貼らさせて頂きマ〜ス!
Posted by ゾフィ | 2007/10/29 23:33:19
omikeさん
やっぱり引っ越しますか!
面倒くさいから出来れば引っ越したくないんですけどね・・・。

くまりんさん
ようこそです!
まさか、こんな小さいうちにアイシャドーが入るなんて思ってもいませんでした。

ゾフィさん
う〜ん、何種類でしょう?グッピーとかエンゼルとか簡単なやつしかありませんよ(^^ゞ
Posted by taniicha | 2007/11/01 22:07:17
凄いですね!
なかなか産ませようと思ってもできるものではないと思いますので。
Posted by ほた | 2007/11/10 01:43:39
ほたさん
いや〜うまくいかないもんです(^_^;)
Posted by taniicha | 2007/11/13 21:40:48


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :