ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




2007/11/13
稚魚のその後
今年もあとわずかですね。
 
早いものです。
 
あの猛暑が懐かしかったりして・・・・^_^;
 
 
 
さて、先月産まれた稚魚達ですが残念ながらランプアイは全滅してしまいました(T_T)
 
やっぱり稚魚が小さいと難しいですね。
 
市販のベビーフードを与えていましたがインフゾリアを沸かしたほうが良かったですかね。
 
申し訳ないことをしました。
 
 
一方、ラグナの稚魚達は大きくなりました。
 
1194945451392340.jpg
 
 
現在、1cmぐらいでしょうか。
 
全部で5匹いるのですが、まだ色も付いてなく
 
これからが楽しみです♪
 
1194945484072432.jpg
 
 
 
 
 
熱帯魚←←←いつも押してくれてありがとう!
 
 
2007/11/01
それいけ!みんなの!!
今日、妹家族が遊びに来ました!
 
横浜にあるアンパンマンミュージアムに行った帰りだそうで、
 
お土産を買ってきてくれました\(^o^)/
 
1193920532169913.jpg
 
 
定番といえば定番ですが、
 
アンパンマンのあんぱん。
 
カレーパンマンのカレーパン
 
食パンマンのシュガートースト
 
そしてバイキンマンの・・・・腐ったパン
 
ではありません(^^ゞ
 
ジャムパンでした!
 
なかなか美味しかったです♪