ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




日本観賞魚フェア

1144488913177752.jpg東京の船堀で行われている日本観賞魚フェアに行ってきました

昔からの金魚の町らしく、ものすごい金魚やセリなんかも行われていました。

もちろん、熱帯魚のほうもレイアウトコンテストが行われていて「さすが、プロ!」といった水槽が並んでいました。

自分なりに参考になりそうな水槽をパチリとして、最後にチケットの半券でガラガラ抽選をして帰ってきました。

当たったのは、もちろん末等だと思う

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1144490906139719



この記事へのトラックバック
日本観賞魚フェア by 飼育水 | 2006/04/14 23:37:01


この記事への返信
今日、私も行って来ました!今、帰って来たところです。
ブログを投稿する前に、お邪魔します!私も、プロのレイアウト水槽の写真を「パチリ」と、撮ってきました。さすが、プロて、感じで、参考にしたいです。
私は、抽選で、金魚が当たったのですが、フェアの帰りに寄った食堂に忘れてきてしまいました!(生きているかな?)
ちょっと、落ち込んでいます。(_ _)~
Posted by Characin | 2006/04/08 23:48:19
あらら・・・それはショックですね。天ちゃんの仲間が増えたのに・・・。
Posted by taniicha | 2006/04/09 18:43:22
へぇ〜、こういうフェアをやっていたんですか。知りませんでした。レイアウトは参考になりそうですね!
Posted by omike | 2006/04/09 19:27:33
すぐに影響されてしまう私はレイアウト変更を考えてます(^^)
Posted by taniicha | 2006/04/11 17:49:31


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :