ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




ごくろうさまです。
こんな天気にポチッとしたものが届きました。
 
またもや予想を上回る大きさ。
 
1184476035652107.jpg
(ずぶ濡れです^_^;)
 
配達員の方、ごくろうさまです。
 
 
中身は・・・。
 
1184476080234591.jpg
 
かなり安かったので(^^ゞ
 
今回、初めて水草を買ったのですが、こんな感じになってました。
 
1184476061090056.jpg
 
この大きさに・・・・・何が入っているのかと思いましたよ^_^;
 
妻もこんな顔(ーー;)してました。
 
今度、注文する時は簡易包装でお願いしてみようかなぁ・・・・。
 
 
 
 
熱帯魚←←←いつも押してくれてありがとう!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1184477288611014



この記事への返信
なんだかデジャブーを見ているようで(^^;) このパッキングは丁寧でいいのでしょうが・・・・後処理に困ります。
我が家も (ーー;) この顔でした♪
Posted by omike | 2007/07/15 16:35:16
異常なまでにデカいんですよねぇ。
中身よりも新聞紙の方が多いくらいだし。
購入後はいつもゴミの日の事が心配です(笑)
Posted by でむちん | 2007/07/16 20:03:51
以前水草買ったときうちも大きな梱包で届きましたよ。
水草なのに何故こんなに大きいのと言うような大きさの梱包で・・。発泡は何かの時にと取ってあるけど・・ゴミ増えますよね・・
Posted by りんりん | 2007/07/17 00:32:45
チャー○さんは・・梱包異常で・・
注文する時に
ハッポウは止めて下さい・・簡易包装にして下さいって・・
頼んだ事・・度々有ります・・
考えて欲しいなぁ〜ゴミが直ぐに一杯になるから〜!!
Posted by トモミ | 2007/07/18 00:59:04
こんばんは^^
そうそう私も数日前に大きな箱で届き...
相変わらずのご丁寧なドデカイ箱で届いた中身は...
紛れもなく梱包材の方が商品よりも多かったです;;
最近はどこでもゴミも有料化だし...
もう少し簡易梱包にして下さると助かりますよね〜...
Posted by すぴ嫁。 | 2007/07/18 21:26:19
大変ご無沙汰しております^^;
えびろーも同じクーラー買っちゃいました(^_^)v
miniのくせになかなか良い仕事してくれます!
チャー○さんでお買い物ですね!
キャンディー見ると思い出しますよね〜
エビやめちゃったんですか?
また機会があったらトライしてね〜♪
Posted by ホリホリえびろー | 2007/07/19 14:56:47
omikeさん
一緒ですね!
割れ物と生体以外は簡易包装にしてほしいですよね!

でむちんさん
ほとんど新聞紙ですよね^_^;
うちはダンボールの回収が月1回なので大きいと困ってしまいます。

りんりんさん
うちも発泡スチロールをとっておくのですが・・・塔が出来ています^_^;

トモミさん
簡易包装、頼めばやってくれるんですか!?
今度、うちもそうしよ〜(^^♪

すぴ嫁さん
そうですよね〜近頃はゴミを捨てるのもお金を取られる時代ですからね〜お財布にも優しくないし地球にも優しくないです。

ホリホリえびろーさん
お久しぶりです!
クーラーなかなかいいですよね!いい買い物をしました。
リセット頑張って下さいね!
Posted by taniicha | 2007/07/21 19:06:34


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :