ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




久々の更新
皆さん、お久しぶりです!
 
子供が産まれると手続きとか色々と大変ですね^_^;
 
でも、そんな大変な時にも熱帯魚ショップには行ってしまうtaniichaです(^^ゞ
 
さて、リセットしたアベニー水槽ですがシンプルにしすぎたせいか、
1173009487519970.jpg
なんか淋しくアベニーも3匹しかいないので5匹追加してしまいました(^^ゞ
 
う〜ん、賑やか♪
 
1173009503794927.jpg
 
なるべく大きめの子を選んできたのですが、
 
うちの子のほうが一回り大きかったです^_^;
 
今の所、追い掛け回したりはしてないので大丈夫かな?
 
1173009520971202.jpg
 
ちっちゃいアベニーも可愛い♪
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1173010749675023



この記事への返信
パパは大変なんですね♪ でも、ショップに行ってしまう・・・当然です!? アベニーちゃん、追加ですか。同様にtaniichaジュニアも2人目追加でしょうか(^0^)
Posted by omike | 2007/03/04 22:20:45
8匹になったのですね。
これだけいれば、繁殖につながるかもしれないですね。
アベニーJr.にも期待ですね。
Posted by Siz'PAPA | 2007/03/04 23:29:01
アベニーの家族も増えたんですね
それにしいても可愛い♪
見てると飼いたくなりますね〜^^
Posted by 夏男 | 2007/03/05 12:38:14
こんにちは^^
これからいろいろと
楽しみですねー。^^
Posted by tkatsu | 2007/03/05 14:32:29
パパ頑張って(^_^)v
アベニーちゃん追加ですかぁ〜みんなプクプクしてかわいい〜♪うちもソイルに限界感じてます?!
セラミックどうですか?
Posted by kana | 2007/03/08 19:01:39
omikeさん
ショップに行くのはアクアリストとして当然ですよね!
2人目ですか!?気が早すぎますよ〜^_^;

Siz'PAPAさん
まだ、小さいので繁殖は先ですがJr.見たいですね!

夏男さん
ヤドカリに負けないぐらい可愛いですよ!
どうですか?

tkatsuさん
これから大きくして繁殖にもっていけたらと思ってます。

kanaさん
セラミックいいですよ!!
変えて正解でした。
底砂をガッサガッサ突っつけますから(^^♪
オススメですよ!!
Posted by taniicha | 2007/03/11 21:58:47


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :