ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




旅立ち
本日、エンゼルの稚魚達をショップに引き取ってもらいました。
 
1167383271211481.jpg
どうやら250円で販売されるようです。
いい飼い主さんに巡り会えますように
 
さて、今の時期はどこのショップでも歳末セールをやっていると思いますが、
ここのショップも例外ではなく・・・。
 
1167383294309373.jpg
買っちゃいました(^^ゞ
明日はチャームからご褒美がきます(^^♪
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1167384748752074



この記事への返信
この時期はショップに近づかないようにしないと危険ですね(^^;) 明日届くご褒美はなんでしょう♪
エンゼルタチは旅立っていったのですね! 幸せに飼われますように(^0^)
Posted by omike | 2006/12/29 20:56:33
バブルストッパーミニって予想以上に小さいんですね!
って、本題はそこじゃなくて、
エンゼル達が巣立ちましたか〜
水槽の中がなんか寂しくなりますねTT
良い飼い主さんが買ってくれるといいですね!
ファインディング・ニモの歯医者に来た子供とは正反対のような・・・
Posted by アギト | 2006/12/29 21:49:47
いい飼い主さんにめぐり合って欲しいものですね。
ブログを読んでる人とか!!!
自分も最近チャームさんでお買い物しました。
今、裏ブログでPS3プレゼントとかありますよねー
応募しましたか
Posted by レガ | 2006/12/30 00:12:34
omikeさん
危険ですけど行ってしまうんですよね^_^;
明日も行こうとしている自分が怖い(>_<)

アギトさん
バブルストッパーミニは小型水槽にはピッタリですよ!
いい飼い主さんにめぐり会ってほしいです。

レガさん
来てくださったんですね!
プレゼント知りませんでした(>_<)
Posted by taniicha | 2006/12/30 19:06:33
きっといい飼い主さんにめぐりあえますよ。
Posted by カズ | 2006/12/31 09:21:11


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :