ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




アベニーの食事

ご無沙汰をしておりますm(__)m

だんだん年末にかけて忘年会やら何やらで忙しくなってきました。

もちろん、飲み食いの方ではなく作るほうで・・・^_^;

 

さて、今日はアベニーのお食事を動画に撮ってみました。

ちょっとボケていますが、クリルを突っついてます。

かなりカワイイのでヤラレないように気をつけてください。←親バカ

なお、アベニーが欲しくなっても責任は持ちませんのでご了承ください(^^ゞ

では、<こちらをクリック!>

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1164712803280499



この記事への返信
5匹も! 可愛い食べ方ですね♪
これからクリスマス、忘年会、新年会と、大忙しでしょうが、風邪など引かず頑張って下さい(^0^)
Posted by omike | 2006/11/28 22:02:39
いい動画が撮れましたね(゜▽ ゜)
すごくよくなついてますねぇ。飼い方が良い証拠ですね。
うちの子たちはクリル無視します...( ̄_ ̄)
カンケーないけど、途中からピンセット持つ手が痛くなりません?
Posted by Siz'PAPA | 2006/11/28 22:23:03
お〜クリル食べてるところの動画って初めて見た!
え〜な〜クリル食べてくれる子は。
やたら1匹食いしん坊な子がいますね(笑)。
Posted by 38brain | 2006/11/28 23:36:17
かわいいねー。。食べるっていうより、つつきたいっていうより、taniichaさんと遊びたいって感じでかわいいー。(^−^)
お仕事柄、忘年会やら新年会やらでお忙しくなるのですね。体壊さないように、ぼちぼちやってくださいねー。(^-^)/~~
Posted by ぴこ | 2006/11/29 07:07:21
こんばんは!ヽ(´ー)ノ
ヤバイヤバイ!
コレ見せられちゃアベニーの虜になっちゃいますよぉ!
うちで飼っていたアベニーはクリル食べてくれませんでした。
コックさんはこれからの時期は大変ですね。
風邪が流行ってますので気を付けて頑張ってくださいね〜
Posted by murapy1 | 2006/11/30 02:01:09
フグ可愛いですよね!!私もすっかり・・はまりました!!
手から餌を食べてくれるのですYO!!(ウホホッ)
アベニちゃんも集団でつつくのは・・たまらなく可愛いですね!!
Posted by トモミ | 2006/11/30 22:51:13
けっこう数いますね〜凄い食欲(#^.^#)
Posted by isaesi | 2006/12/01 08:21:01
omikeさん
ガブゥ!!ってきます(^^♪
バカなので風邪は引かないみたいです(^^ゞ

Siz'PAPAさん
手、痛くなります^_^;
だから交互に持ってますよ!

38brainさん
クリルだけしか食べないので栄養面で心配です。
Posted by taniicha | 2006/12/01 21:36:27
ぴこさん
最近ではピンセットを見るだけで寄って来ますよ(^^♪

murapy1さん
ぜひ、もう1度お迎えしてみては?
仕事、早く楽になりたい(>_<)

トモミさん
フグってかわいいですよね!
手、かじられませんか?

isaesiさん
全部で5匹います。
いつも腹を空かしているような・・・。
Posted by taniicha | 2006/12/01 21:59:02
ご無沙汰いたしておりました。

taniichaさんとこのアベニーって仲良く食べてくれていいですねぇ
しかもクリルも食べるのですかー!
ウチでは過去に完全に無視されました。。。
Posted by waka | 2006/12/01 23:31:19
おおっ、かわいい!
アベニーって生餌しか食べないと聞いていたんですが、ちゃんと餌付くんですね。大分ハードル低くなったし、欲しくなってきたぞ(笑)
Posted by CrystalMountain | 2006/12/02 01:51:59
wakaさん
エサを食べるときだけ仲がいいんです^_^;

Crystal Mountainさん
うちはクリルと貝しか食べないですけど、冷凍アカムシなど食べますので飼いやすいですよ!
是非是非、飼ってみてください\(^o^)/
Posted by taniicha | 2006/12/03 21:15:40


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :