ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




親子ご対面

                       久しぶりの登場です!

              産まれてから4ヶ月経ったキッズエンゼルです!!

1161004745061582.jpg

 

   今回、親と同じ水槽に入れてみたのですが、なんとこれが熱烈大歓迎!!

           突っつかれるは追いかけられるはで大変なことに・・・・。

涙流して抱き合えとは言わないけど、せめて一緒に仲良く泳いでくれればいいのに(ー_ー)!!

                やっぱり一度離してしまうとダメですね^_^;

           ということでセパレーターを付けての飼育となりました。

 

                   ここで残念なお知らせがあります。

               8匹の稚魚ですが1匹☆になってしまいました。

                しかも、1番大きい子が・・・・とほほ(ToT)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1161006230558435



この記事への返信
あんれま、食べられちゃったんですね。(前の記事)
それでもエンゼルたち、スクスクと次々に成長しているみたいですね。
ちっちゃい個体はやっぱかわいいですね〜。
なかなか小型魚とは一緒に飼えないですよね?
Posted by 38brain | 2006/10/17 02:17:07
ほぉ〜!
4ヶ月もたつとこんなに大きく成長するものなのですね。
ウチの娘も早く成長してくれたらどんなにラクか・・・。
にしても、産んですぐはあんなに大事に守っているのに、一度離れてしまえば他人のように・・・
なんか寂しいですね。
Posted by 華鈴 | 2006/10/17 04:50:57
大きくなったねぇ〜〜〜
もしかしてこのセパレーターってあのときの網?!
早く仲良く泳いで欲しいですね。

Posted by keiko | 2006/10/17 07:01:05
こんな大きくなったんですか! 愛着の1匹ですね♪
Posted by omike | 2006/10/17 07:21:12
こんばんは。
ついに同居ですか、しかし上手くいかなかったようで残念ですね。
もう少し大きくなれば認めてくれるのではないでしょうか。
早く仲良くなれるといいですね。
Posted by  | 2006/10/17 20:47:43
相変わらず・・綺麗に育っていますやね☆仲良く出来たら言う事無いのに・・。さすが・・シクリッドですよね・・。
しかし・・稚魚の形になって来ていた子ですか!?!?
とても・・ショックです・・。
Posted by トモミ | 2006/10/18 00:54:32
うちも親と一緒にしたときは、凄かったです。仕方ないのでその後水槽を増やしました。
Posted by isaesi | 2006/10/18 16:48:01
38brainさん
小さいうちは大丈夫ですよ!
大きくなるとちょっかいを出し始めます^_^;

華鈴さん
Mayちゃんすっごく可愛いじゃないですか!(^^♪
うちは子供がいないので羨ましいです。

keikoさん
そうです!何気に役に立ってます(^^ゞ
Posted by taniicha | 2006/10/18 22:44:52
omikeさん
初めての子供なのでかなりVIP待遇です(^^ゞ

錬さん
そうですね。まだ小さかったようです。
大きくなったら仲良くしてくれるかなぁ。

トモミさん
親子でもシクリッドの気性は隠せないようです。
稚魚を育てるのは難しいですね(>_<)

isaesiさん
あら、うちは増やせないのでセパレーターで我慢してもらいます。
Posted by taniicha | 2006/10/18 22:53:59


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :