ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




模様がでてきた!

先日ぶどうのようになっていた稚魚たちですが自由遊泳が始まったとたん他のエンゼルに食べられてしまいました。

       かわいそうですがしょうがありません。もうしばらくは産まないでね!

 

        さて、その前に産まれた稚魚たちですが個体差がでてきました。

1160913584888432.jpg

 

              3匹に模様がでてきました。どうやらパパ似のようです。

1160913563409973.jpg

                 できればママ似のほうがいいんだけどなぁ(^^ゞ

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1160917106392044



この記事への返信
食べられちゃったんですか(^^;) 難しいんですね・・・。
この3匹の成長は楽しみです♪
Posted by omike | 2006/10/15 23:05:11
すごい!どんどんエンゼルになってますねぇ。
透け透けなのが涼しげですね。
うちのエサ用スネールベビーもスクスク育ってます(^_^;)
レッドチェリーシュリンプの卵、孵化しないかなぁ...。
Posted by Siz'PAPA | 2006/10/15 23:07:41
エンゼルってどんどん個体差でてきますよね、分ければいいのかそのままにしようか悩ましいですね^^;

taniichaさんってほんと写真上手ですねー。すごくきれいです。今度は是非!写真の上手な撮り方!みたいな講座を・・・Σ(^▽^;)
Posted by まー | 2006/10/15 23:24:01
カテゴリーのエンゼルのところをずーっと見てみたんですが、見逃していたらごめんなさい、今までの稚魚たちは、みんな食べられちゃってて、この仲間たちの9匹は無事育っているのかな。今度こそ、この稚魚たち、無事に育ってほしいですー。
Posted by ぴこ | 2006/10/16 07:10:20
ずいぶんエンゼルちっくに!!
ヒレがピンと伸びて三角になってきましたね〜♪
縞模様がキレイに出てきそうな予感しますよ。
Posted by 謎謎嫁 | 2006/10/16 07:56:13
 すっかりエンゼルの体型が出来てきてもう安心ですね。
親水槽にリリースする日が今から楽しみじゃありませんか?
Posted by 873m | 2006/10/16 17:36:58
お久し振りです☆
わ〜大きくなりましたね〜。
大きさも差が出てきたんですかね?
どんなになるか、楽しみだわぁ☆
Posted by ミナミナ | 2006/10/16 20:15:29
・・やはり、食べられちゃいましたか・・。(可哀想)
Posted by トモミ | 2006/10/16 21:08:50
こんなに変わってくるとは!
やっぱ遺伝って凄いですねぇ。
小さい頃はあんな身体だったのに・・・。
いや、ホント圧巻。
Posted by でむちん | 2006/10/16 21:46:47
すごぉ〜い!!
マーブルですか?? ママはホワイト??
これからさらに楽しみデスねっ(´∀`)ノ
この大きさの子(どの位かわからないけど)
でもまだ混浴は無理なんですかぁ〜??
Posted by kana | 2006/10/16 22:16:42
omikeさん
放置してましたので・・・。
でないとうちの水槽はパンクしてしまいます^_^;

Siz'PAPAさん
いいな〜スネール!
うちは全然育ちません(>_<)

まーさん
撮りまくって1番マシなやつを載せてるだけですよ!
上手だなんて照れちゃいます(*^_^*)
Posted by taniicha | 2006/10/16 22:59:22
ぴこさん
産まれて4ヶ月の子が1匹と、この8匹が残ってますが今日1匹が☆になってしまったのでちっちゃいのは7匹になりました。

謎謎嫁さん
だいぶエンゼルになってきたでしょ!
どんな模様になるのか楽しみです!!

873mさん
ところが今日1匹が☆になってしまいました(>_<)
まだ油断ができません!
Posted by taniicha | 2006/10/16 23:07:47
ミナミナさん
お体は大丈夫ですか?なんだかお忙しそうで。
ミナミナさんとこのヌシを思い出しましたよ!

トモミさん
可哀想ですが育てられる数に限りがあるので・・・。

でむちんさん
当たり前のことですがちゃんとエンゼルになるんですよね!
生命の神秘を感じます。

kanaさん
パパはレオパード(ヒョウ柄)です。
今入れたらパクッ!ですよ(^^ゞ
Posted by taniicha | 2006/10/16 23:18:36


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :