ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




エビはじめました!

                 懲りずに我慢してきたエビをついに迎えました。

1160396934413677.jpg

 

                  オークションで安く買うことができました(^^)v

1160396915031673.jpg

 

前回は爆殖までしたのですが水温か水質のせいで(たぶん)70匹が2週間ぐらいで全滅しました(>_<)

1160396955797490.jpg

                   今回はがんばるぞ〜〜〜(^◇^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1160398216066464



この記事への返信
こんばんは!ヽ(´ー)ノ
おーーー!なかなかきれいなエビちゃんじゃないですか!
ワタシもオークション利用して殖やしました。
ビーってかわいいですよね〜。小さい手をヒョコヒョコ動かしたりして^^。
2世誕生が待ち遠しいです!ワクワク
Posted by murapy1 | 2006/10/10 01:29:47
リベンジですね!
まずは増やすこと!!ですね。
応援していますよ。
Posted by keiko | 2006/10/10 06:05:37
どもっ!お久しぶりです
待ってましたのえびちゃん登場ですね
これからの季節、管理し易くなりますもんね!!
もし必要でしたら、粉送らして頂きますよ
メールして下さいね
お魚水槽にも使えますので
Posted by pearl | 2006/10/10 08:16:23
ビーって私1週間とかで★にしてしまうので
諦めてました>< taniichaさんのビーちゃん綺麗ですっ!
何匹ゲッツしたんですかぁ??
がんばってくださぁ〜ぃ!!
Posted by kana | 2006/10/10 08:25:44
ホントにきれいですね。美しい!!
うちもエビをするゆとりが欲しいですが、アベとハチで手一杯...。コケ掃除役しかいません。
Posted by Siz'PAPA | 2006/10/10 11:47:54
良いエビさんですね??!!
綺麗ですもん。遂に復活!!楽しみにしていました!!
リシアの森に・・赤・白バンド!!想像しちゃいます!!
Posted by トモミ | 2006/10/10 17:39:27
murapy1さん
オークションって結構安いですよね!
早くも稚えびが楽しみです(^^♪

keikoさん
リベンジです。
keikoさんのように爆殖目指します(^o^)

pearlさん
本当ですか!?
粉ってなんでしょう?
微生物の粉とあやしい粉は持ってますので、それ以外でしたらほしいです!!
Posted by taniicha | 2006/10/10 20:54:48
kanaさん
25匹ゲットしました!
kanaさんもリベンジどうですか?

Siz'PAPAさん
なんとかなるもんですよ!ぜひぜひ(^^♪

トモミさん
お待たせしました!
綺麗ですよ〜〜〜♪
Posted by taniicha | 2006/10/10 21:16:23
白と赤が緑に映えますね。
リベンジ是非、成功させてくださいね。
Posted by 懐畔泥鰌 | 2006/10/10 22:13:42
懐畔泥鰌さん
がんばりますp(^o^)q
Posted by taniicha | 2006/10/11 20:25:38
冷し中華はじめました・・・みたい(笑)
エビちゃん、リベンジスタートですか!
がんばって下さいね!
Posted by みなと | 2006/10/12 04:20:49
連絡先お教えいただけますか?
こちらからまた連絡いたしますよ!!
Posted by pearl | 2006/10/13 12:01:09
みなとさん
ちょっと狙ってみました(^◇^)
がんばります!!

pearlさん
わかりました!
Posted by taniicha | 2006/10/13 18:26:03


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :