ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




とんがってきた♪

1159867219564195.jpg自由遊泳が始まって15日が経ちました。

 

エサを食べない稚魚が1匹いたのですが案の定☆になってしまいました(T_T)

 

残りの8匹は元気一杯です!

 

ちょっとですが頭がとんがってきました(^o^)

 

 

 

1159867237635233.jpg

エサも沢山食べてお腹がはち切れんばかりです^_^;

 

満腹で泳げなくなってるときもあります。

 

あまりエサのあげすぎはいけないらしいのですが・・・ついついあげちゃうんですよね〜。

 

早く大きくなれよ\(^o^)/

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1159868507500402



この記事への返信
うお〜っ、可愛いです♪ これが成長したら、まさに手塩に掛けた我が子ってことですね(^0^) このまま順調に成長しますように!
Posted by omike | 2006/10/03 19:49:46
あ、ホントだ!
カエルの子はカエル・・・じゃないですけど、
面白いモンですねぇ。
平たくなる時期も楽しみですね♪
Posted by でむちん | 2006/10/03 20:38:11
本当だ!頭がとんがって来ていますね☆
親と形が似て来るのを見守るのも楽しいですよね!
たくさん食べて、大きくなって晴れてまた、広い水槽で泳げます様に・・。
Posted by トモミ | 2006/10/03 21:28:23
隔離して正解でしたね。
形が親と同じになったら、ちっこいエンゼルが一杯に。想像するだけで可愛いさ満点ですねぇ。楽しみ♪
Posted by Siz'PAPA | 2006/10/03 21:39:07
かわいいね〜〜〜!!
おなかがぷっくりして
元気に大きくなってねって
えさをいっぱいあげたくなる気持ちわかります!!
Posted by keiko | 2006/10/04 05:54:23
ほんとだー、とんがってきましたね。(^ー^)
8匹は順調そうで、よかったー。
みんな元気に大きくなってほしいな。 (^-^)/~~
Posted by ぴこ | 2006/10/04 11:37:16
この子達が大人のような姿になるなんて想像できないけど
日々変わってますねぇ〜(´∀`)ノ
まん丸だし、かっわい〜!!
なんの子供でも子供は天使でしゅねぇ〜w
Posted by kana | 2006/10/04 17:56:30
omikeさん
すでに1匹育てているので大体はわかっていますが、やはり何度見ても可愛いものです♪

でむちんさん
平たくなるまでが結構ブサイクだったりします(^o^)

トモミさん
どんな模様になるのかが楽しみです。
父親か母親か・・・さぁ〜どっち!!
Posted by taniicha | 2006/10/04 18:35:39
Siz'PAPA さん
ちっこいエンゼルはかわいいですけど、でっかくなるとねぇ〜。

keikoさん
気づくとパンパンになってます(^^ゞ

ぴこさん
残った8匹はちゃんとエサを食べているので大丈夫だと思いますよ(^o^)

kanaさん
天使の中の天使といったところでしょうか(^o^)
これからペッタンコになってきますよ!
Posted by taniicha | 2006/10/04 18:42:32
うゎ〜い!
頭が尖がって変化が出てきましたね♪
これからの変化も楽しみです。
それにしても・・・お腹ぷっくぅ〜ですね(笑)
Posted by 謎謎嫁 | 2006/10/06 00:21:55
謎謎嫁さん
ちょっとエサをあげすぎちゃいました(^^ゞ
Posted by taniicha | 2006/10/07 10:19:50


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :