ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




アバウトな子育て?

1158242008663361.jpg孵化して2日経ちました。

 

 

薄っすらと目も出てきて稚魚らしい形になってきました。

 

 

しかし!

この新婚さん、ちょっと子育てが適当のような感じがします。

 

 

1158242027750859.jpg

 

 

 

 

普段は上の写真のように固まって育てるのですが

←のように1匹だけポツンといたり、水を送ったりしないんです。

 

まぁ、それでも育っているからいいと言えばいいんですけど・・・。

 

1158242043984994.jpg

 

 

 

 

 

 

 

う○こ乗ってるし・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1158243999715946



この記事への返信
食べないだけマシ?でしょうか(^^;) このまま順調に大きくなってくれることを祈っています!
Posted by omike | 2006/09/15 07:32:08
放任主義の方が・・子供は育ったりします!!よね?
よく撮れているし・・可愛い(ハート)
こんな姿見てみたいな〜〜!!
Posted by トモミ | 2006/09/15 10:27:38
立ち泳ぎをするのは、奇形と聞いたこともあるのですが、平気でしょうか?
Posted by isaesi | 2006/09/15 13:24:07
獅子は我が子を千尋の谷に落とし、エンゼルは稚魚に
ウ○コを乗せる?? 意外と逞しく育ってくれるような
そんな予感がします。
Posted by 873m | 2006/09/15 20:57:26
獅子は我が子を千尋の谷に落とし、エンゼルは稚魚に
ウ○コを乗せる?? 意外と逞しく育ってくれるような
そんな予感がします。
Posted by 873m | 2006/09/15 20:58:05
お久しぶりです。

ちょっと見ぬ間に大変なことが・・・???

ペアは変わらないものだって聞いたのですが・・・
とりあえず、大きくなってほしいです。
こんどこそ♪
Posted by ミナミナ | 2006/09/15 21:10:43
良い感じではないですか!
嬉しくなってきます。
過保護よりアバウトがいいのかもですね。
逞しく育って欲しいですね。
今後を楽しみにしています。
Posted by 懐畔泥鰌 | 2006/09/15 23:13:06
ウ○コ、わらた(( ´∀`))
肥やしになってよく育つかも。植物じゃないって?
Posted by Siz'PAPA | 2006/09/16 08:55:27
omikeさん
そうですね!かなりマシです^_^;

トモミさん
そうかもしれませんね!そんな感じがします(^o^)

isaesiさん
まだ泳いでないです。ガラスにくっついているところを撮りました。
Posted by taniicha | 2006/09/16 20:13:46
873mさん
すごい試練を与えていますよね!
無事に育ってくれるといいのですが・・・。

ミナミナさん
うちではペアが変わったのは2回目です。
誰でも良かったりして(^^ゞ

懐畔泥鰌さん
私もアバウトな方がうまくいってるような気がします。

Siz'PAPAさん
大きくなりますかね(^o^)
Posted by taniicha | 2006/09/16 20:22:20


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :