ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




ここ掘れワンワン?

アベさん水槽に残飯処理係として活躍しているヤマトです。

今の所、アベさんとのトラブルもなく元気にやってます。

今回、なにやら真剣な顔?をして穴を掘っているところを撮ってみました。

そこに何があるのかはヤマトのみぞ知るです(^^ゞ

では、こちらをクリック!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1155909241164126



この記事への返信
すごいアップでの動画ですね! どうやって撮影されてるんでしょ?(^0^) ヤマトの一生懸命さがヒシヒシと伝わってきます♪
Posted by omike | 2006/08/18 23:38:35
これもあのレンズで撮影ですか?w
しかしヤマト君はいつも休むことなくツマツマ
していますが一体何をしてるんでしょうか?
コケ食い続けるにしても疲れそうですね(笑)
Posted by ニコチン | 2006/08/19 06:40:06
ない!ない!ここにもないの??
ちょっと邪魔しないで!
私が先よ!
よいしょよいしょ!
ないわ!どうして!?
確かにこのへんに埋めたはずなのに!

と言う感じに聞こえました。

このすばらしい映像はやっぱりあのレンズですかね??
さらに新たなバイトが不採用につき、お金節約を強いられています・・・
Posted by ミナミナ | 2006/08/19 11:24:06
ずっと掘り続けているので、ずっと見てました。
何があるのでしょう?
よく見ると投げてますね…。
割り込んですごすごと引き下がる脇役も良い味出してます。
Posted by 懐畔泥鰌 | 2006/08/19 19:45:00
こんばんは。
第六感ですか、そのヤマトたちはニュータイプですかねw
こちらのCRSたちもよく掘ってますがこれは一体・・・
さっきまで見ていた映画を思い出します。
Posted by  | 2006/08/19 23:04:58
omikeさん
これは例のマクロレンズで撮りました。
一心不乱に掘ってるもので思わず撮ってしまいました(^^ゞ

ニコチンさん
そうです!あのレンズで撮りました。
コケに飽きたのでしょうか、ずっとやってましたよ(^_^;)

ミナミナさん
まさに、そんな感じでした(^o^)
早くバイトが決まればいいですね!
Posted by taniicha | 2006/08/20 20:48:11
懐畔泥鰌さん
ほんとに何があるのか気になります(^_^)

錬さん
きっとエビにはわかる何かがあるのでしょう(^_^;)
「そこっ!!」とか言って・・・(^^ゞ
Posted by taniicha | 2006/08/20 20:54:17
はじめまして!
トモミさんとこから来ました♪
ヤマトかわいいですね(^^)
エビの必死さが伝わってきておもしろかったです。笑
自分もアクアリウム系のBLOGをやってますので
よかったら相互リンクお願いします♪
(こちらはリンクしておきます♪)

URL:
http://aquafresh.blog59.fc2.com/

BLOGタイトル:
熱帯魚はじめました 〜目指せネイチャーアクアリウム〜

よろしくお願いします♪
Posted by 蒼海 | 2006/08/20 23:52:35
蒼海さん
はじめまして!
訪問ありがとうございます。
相互リンク、こちらこそお願いします。
Posted by taniicha | 2006/08/21 17:47:06


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :