ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




産まれてる!?

1154251545699037.jpg先日、報告したエンゼルの卵ですが

 

なんと、産まれました!

 

エビは残念ながら全滅してしまいましたがエンゼルは順調みたいです(^^♪

 

あと、いつのまにか産まれ育っていたチビコリですが、いつのまにか☆に・・・・チキショーゥゥゥ!!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1154251926154049



この記事への返信
産まれたり☆になったり波乱万丈ですね。(>_<)

チビエンゼル頑張って大きくしてくださいね。
Posted by ゼロ | 2006/07/30 22:08:38
ごぶさたしてます。
エンゼル孵化おめでとうございます。水温調整の難しい季節ですけど、エビの分まで頑張ってもらいたいです
Posted by まっちゃん | 2006/07/30 23:11:24
エンゼルの稚魚は、飼育するの本当楽しいです!あっ!と言う間に大きくなってしまいますが…
Posted by イサエシ | 2006/07/31 08:48:14
やっぱりいい事ありましたねww
今度は全部孵ってまた空いた水槽も忙しく稼動するのでは?
♪(>◇<)♪
早く夏が終わればいいですね!秋には新しい仲間がたくさんですねヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by ニコチン | 2006/07/31 09:18:34
留守中もコメントありがとうございました♪ エビは全滅してしまったんですね・・・。また秋には再開して下さいね。自分も夏に☆が続きましたが、暑い部屋での小型水槽はダメだということがわかりました。秋には是非90cm水槽で(^0^)
Posted by omike | 2006/07/31 09:45:23
ゼロさん
ほんとですね!ヘコんでる暇がありません^_^;

まっちゃんさん
ありがとうございます!
夏を乗り越えて立派に育ってほしいです。

isaesiさん
ほんとに変化があって楽しいです!
Posted by taniicha | 2006/07/31 21:09:03
ニコチンさん
今、いろいろと計画してるのでお楽しみに〜

omikeさん
おかえりなさい!
90cm置くには引っ越さないと・・・^_^;
Posted by taniicha | 2006/07/31 21:12:08
エビ、、、全滅しちゃいましたか・・・残念っす。
ちょっと尾をひきそうですが、再びチャレンジしましょうね。
この経験きっと実る日がきますよ。
エンゼル君はさすが実績あり、安心して記事読めちゃいますね
Posted by レガ | 2006/07/31 21:25:43
レガさん
自分で言うのもなんですが意外と前向きなので(^^ゞ
Posted by taniicha | 2006/07/31 22:15:35


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :