ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




大きさ比較

1152886621599420.jpgやっとチビコリの写真が撮れました!

 

コケだらけでスイマセン(>_<)

 

1番奥にいるのが我が家の長老、白コリです。3年以上生きてます。

 

その手前にいるのがハブロースス。小型種のコリです。

 

そして、その手前にいるのが今回勝手に産まれて勝手に育ったパンダです。コケでカブちゃって見えにくいですね(^^ゞ

 

まだ1cmぐらいでやっと最近前に出てくるようになりました。

 

それにしても白コリがデカすぎです^_^;

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1152887528597954



この記事への返信
 水槽の中で自然に湧いた…失礼!育ったコですよね。
パンダでは今まで聞いたことがありません。
元気に夏を乗切ってほしいものですね。
Posted by 873m | 2006/07/15 00:07:45
3年って(汗)
何て長生き!!長老の寿命を我が家もあやかりたいものです。
そりゃでかくなりますよねヾ(@゜▽゜@)ノ
ナイス飼育環境なんではないでしょうか?(笑)
Posted by ニコチン | 2006/07/15 05:06:41
か、か、可愛い!! 子エンゼルとのツーショットは・・無理ですか♪
Posted by omike | 2006/07/15 10:20:44
こんばんは。
白コリでかっ!!3年も経つとここまで大きくなるんですね。
3段階評価をしたらここまで差があるんですね。
一瞬義兄弟に見えました^^;
Posted by  | 2006/07/15 17:12:59
うちにいるコリドラス・イルミネートゥスゴールドの1匹は3年くらいいますよ。
そして今回漸く産卵したので高齢なのかなぁとも思ったり
Posted by ほた | 2006/07/15 18:45:55
837mさん
もっと沸いてくれればいいのに(^_^)

ニコチンさん
きっと、丈夫すぎるんです^_^;

omikeさん
ツーショット!楽しみにしててください!!

錬さん
でかいですよね^_^;ショップで白コリを見ると余計そう見えます(^^ゞ

ほたさん
ゴールドの産卵、すごいうらやましいです!里子にだしません?(^o^)
Posted by taniicha | 2006/07/16 21:50:26


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :