ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




またまたまた産卵。

エンゼルがまた産卵しました。

何回目でしょう?数えるのも面倒になりました(^^ゞ

そして、またムービーを撮ってみました。

前回とたいして変わらないので興味のある方はどうぞ!!

では、こちらをクリック!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1152278846960786



この記事への返信
初めまして。ゼロってコゾーです。
そんなにたくさん産卵するんですか?

ウチのはまるでそんな気配はないですね。(笑)
ってか、オスメスかどうかも分かりません…。

勝手ながらリンクさせて頂きます。どうぞヨロシク☆
お暇なら自分のトコに遊びに来てくださいね〜。
Posted by ゼロ | 2006/07/07 23:03:00
こんにちは、私のブログ読んでくれてありがとうございました。早速拝見させていただきました!
すばらしいです!
私はまだ初心者なので、どうか、お助けお願いいたします。
お気に入りに追加していいですか?
Posted by ミナミナ | 2006/07/07 23:11:01
今度は大丈夫ですねきっと♪(>◇<)♪
今度こそリベンジです(笑)
いつかのチビ君たちのような元気な子を見れる日を
楽しみにしています。
Posted by ニコチン | 2006/07/08 05:21:05
すごい! 感動の動画ですね! メスが産んだ後のオスの動作・・・うんうん(^0^) 孵化して大きく育ちますように♪
Posted by omike | 2006/07/08 09:46:12
こんにちは。
エンゼルフィッシュの貴重な産卵シーン、すごいです。
口の先が水上に出ていますね^^;
今度こそ、繁殖に成功するといいですね。
Posted by  | 2006/07/08 16:32:43
ゼロさん
はじめまして!
今年に入ってから立て続けです^_^;
こちらもリンクさせていただきます。

みなみなさん
私も初心者みたいなものです(^^ゞ
お互いがんばりましょう!!ぜひぜひ、お気に入りにしてください。こちらもリンクさせていただきます。

ニコチンさん
ところが、そうでもないみたいです。
すでに真っ白に・・・^_^;

omikeさん
そのオスがどうもヘタみたいで今回も失敗みたいです。

錬さん
メスも産むところを考えればいいのにって思っちゃいます^_^;
Posted by taniicha | 2006/07/08 22:18:48


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :