ミーハーなコックの熱帯魚ライフ!

PROFILE
since 2006.2.1

コックをやってますtaniichaです。熱帯魚を飼い始めて4年目に突入!コメントお待ちしてます♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
SEARCH
PR




ベビーエンゼル4

1151503142362695.jpg産まれてから約1ヶ月たちました。

 

 

どうです?もうエンゼルでしょ!

 

 

うっすらとですが模様も出てきました(^_^)

 

 

どうやら父親似みたいです。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/allblue/rtb.php?no=1151503406717774



この記事への返信
喧嘩するほど仲がいいといいますが・・(笑)
パパ似ですかぁヾ(@゜▽゜@)ノ
まだスケルトンちっくですが、ほんとに形になってますね〜
成長記録楽しみにしています。
Posted by ニコチン | 2006/06/29 07:39:59
おぉ〜すっかりエンゼルらしい形になりましたね〜(*^。^*)
Posted by isaesi | 2006/06/29 08:44:53
う〜ん、ナイスなベイビー♪ 可愛いですねぇ。早く大きくなって欲しいと思いますよねぇ(^0^)
Posted by omike | 2006/06/29 09:30:58
こんにちは。
体高がでてきて、誰が見てもエンゼル稚魚って感じになってきましたね〜。
ますます、成長が楽しみになりました〜(*゜▽゜)ノ
Posted by hasway | 2006/06/29 09:45:16
うわあ、かわいいですねー。(^∇^*)
エンゼルは一ヶ月で 体つきが変わるのかあ。楽しみでいいなあ。
いつも、うちのブログに 遊びに来てくれてありがとうございます。金魚なので、熱帯魚とはちょっとちがいますけど、リンク貼らしてもらっても いいですか?
Posted by ぴこ | 2006/06/29 16:59:11
こんばんは。
もうヒレは完全にエンゼルですね。
これからどう色付いてくるのか楽しみなところです。
これからも順調に成長してほしいですよね。
Posted by  | 2006/06/29 19:34:44
可愛いっすねーべいびー
父親似^^っすか、買主似の子はいませんかー
これからの成長を一緒に楽しませて頂きます。

Posted by レガ | 2006/06/29 21:09:02
ニコチンさん
模様が出てるので父親似かと(^^ゞ

isaesiさん
すっかり三角です(^_^)

omikeさん
日に日に大きくなってます。

haswayさん
ほんとに楽しみです♪

ぴこさん
リンクの件、もちろんOKですよ!
こちらも貼らせていただきます。

錬さん
実はすこし色づいているんですよ!

レガさん
飼い主似の子は妻のお腹の中にいると思います。
(たぶん^_^;)
Posted by taniicha | 2006/06/29 22:04:42


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :