PROFILE
ニコチン

奥方におびえながらチビチビ投資していますww

<1号水槽>(改装中)



2号水槽(エビ様飼育中)



3号水槽(水草&生体)



4号水槽(アベニー)



5号水槽(カメ)



ワルガキチーム



ニコチンJ・R



CATEGORY
LINK
ARCHIVES
RECENT
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
RECENT COMMENTS
SEARCH
PR




2007/03/26
ォひさしブリです(ヘ`∀´)/

すんごく久しぶりの更新です(汗)皆様覚えてますでしょうか・・・。

ニコチンです!!ヾ(@゜▽゜@)ノ

ずーっと滞っていたのには理由がありまして、仕事の立上げが予想外に上手く運んで思いのほか順調だったので、貧乏暇無し君だったのであります(゜m゜*) 

 

今もあいかわらず時間がナイですが、アクアはもちろんずっと続けてました(^◇^) 

 

しかしまぁ何と言うかズーットPCにも向かってない日々が続いてたので、皆様の所にもご無沙汰でしてちょっとした浦島太郎のようであります(X_X;)

 

実は先ほどぐるぐると回ってきましたが、それぞれ大分様変わりしていますね(汗)

言いたい事が山ほどありますが、今週中にもご挨拶に伺います("`д´)ゞ

 

 

黒エビさん赤エビさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回の更新はあのエビ様たちがパッと見ただけでも100匹以上になってしまいまして(笑)

ついに昔から計画していた60cm移動計画を発動した為、ご報告となりました。

 

今振り返ると、当初は2ヶ月の水作りの予定でしたが、結局年以上パイロット君が生活していたNISSO−60cm!!

 

楽勝かと思いきや以外に苦労したのはエビの捕獲でした

 

あの伝説の網を未だ手にしていなかったためプラケースで目に見えないような稚エビまで血眼になって掬いました(笑)

 

あ〜地獄でした・・・(T^T)

 

一応カウントしたら128匹もいましたよ(X_X;)元気なエビを頂いたオミケ様に再び感謝です。

 

今の水槽は60cm

 

 

レイアウトはこんな感じ。余った流木爆殖シュリンプストーンにいぶきのエアーストーンです。

 

無事補完作業完了です。

 

それでは報告を終わります。ず〜っと更新してなかったにも関わらずたまに様子見&コメント頂きました方々にこの場を借りまして深く感謝です。何度も行ってしまいますが今週中に時間を作り遊びに行きますね!!

 

超不定期更新になりますがこれからも変わらず仲良くして下さい(;>_<;)