PROFILE
ニコチン

奥方におびえながらチビチビ投資していますww

<1号水槽>(改装中)



2号水槽(エビ様飼育中)



3号水槽(水草&生体)



4号水槽(アベニー)



5号水槽(カメ)



ワルガキチーム



ニコチンJ・R



CATEGORY
LINK
ARCHIVES
RECENT
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
RECENT COMMENTS
SEARCH
PR




ガラスは綺麗。少女漫画は面白い。そしてカッパが揺れていた・・

皆様ど〜もコンバンワ。

ニコチンです。疲れております。筋肉痛です。かなり病んでます。もう少しで悟り開きます。

 

生れ変われたら是非とも警察官僚になり無駄な取締りを廃止するべくしかるべき処置を早急に行う事に人生を賭けようと決めた28の

 

 

 

  ここ3日ほど自転車こいでます・・・。 カッパ着て     少女漫画にハマッテます。バカにしてたけど 

センスがない・・・結構おもろい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 前回購入した「ゲットクリーン」はその名の通り綺麗をそなたに授けたもうです。

 

  使用前・・・                         使用後・・・

最悪や〜ピカピカや〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に綺麗になりましたよ。

前回のこれ・・上から・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水槽の水が濁ってあせりましたが一晩経ったらウチの水槽史上初の透明度をその手に・・。

 

使用するにあたり使い方や使容量などを調べようと色々検索したらかなりの方が持っていた。

しかも自分で「すごいすねぇ( ̄▽ ̄)。o0○」とコメントも残してた・・。(汗)

 

まったくもって覚えてねぇ・・・ア○ツなのか?ごめんしてクリ    いやホントにすみません

是非とも一年以内の出来事は覚えていたいと心から願う今日この頃であった。

 

 

 

何故か元気がないです・・・・・・。これが恋か・・・いや違うがな

 

一日中自転車に乗って流れる景色と一体化し、なおかつ口笛を吹きながら青い空に向かい全力で笑顔を振りまく・・・・・。

 マブしいッつーの

それは「ゆ○」や「a○ko」のような歌い手さんや、「松○修造」のような爽やか路線にまかせよう。暑苦しくもあるが

 

「タクシー金もったいないし」・・・否!いいぢゃないか

近代化した日本。某国ではオリンピック開催のタメに急ピッチで増やしすぎたタクシー。

あいつに乗れば口笛の一つも出るコト請け合いなしであろう。

 

 

 

あ・・また愚痴こぼしてる。何かもうホント我が人生が嫌。

ちょっと本当に気持ち悪いほど体調悪いので週明けに伺いますので皆様どうぞお体に気をつけて。

 

ライ○ーゲームのオープニングの戸田ちゃんのかわいさ。そこしか見なくてごめんなさい。そして結婚して下さい。 これ切実なり

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/taiki7581/rtb.php?no=1180802821950733



この記事へのトラックバック
アベニー水槽砂利変更 by with the sakana | 2007/07/04 21:52:33
フェラガモ アウトレット by フェラガモ アウトレット | 2013/07/12 20:38:07
フェラガモ アウトレット by フェラガモ アウトレット | 2013/07/19 08:51:39


この記事への返信
「君に届け」おもしろいすよねぇw
姉が買ってるんで読んでますーw
てかめっちゃ綺麗ですね!
これが謎の粉(?)の威力なのか!?
元気ないんですか!自分は今日も試合で気合のプレイをしましたが・・・(ぁ
自分の元気を分けてあげたいです。いやホントに。
戸田恵梨香はかわいいですよ。うん。
Posted by ウクレレ | 2007/06/03 15:43:30
じてんしゃ通勤。。ま、日ごろの運動不足を解消するにはちょうどよいのかも知れない。。
水槽すごい綺麗になるんですね〜
最近、うちの水槽が安定しまくってて、ショップにもほとんど行かなくなったので、そんな新製品が出てるとは知らなかったです。
Posted by まっちゃん | 2007/06/04 02:04:34
さすがですなぁw
(お姉さま最高)
ボクも奥方があまりに買ってきたのでこんなくだらねぇの・・
と言いつつはまりました(笑)
元気ないというか何と言うかへとへとです・・・(汗)
家族のあいが感じられないせいか(笑)芸能人のかわいさに
うっとりの毎日っすw
Posted by ニコチン | 2007/06/04 06:19:06
こうしてお返事書くのも久しぶりですね〜w
コリを購入したのでますます仲良くして下さいねw
ボクもショップに行く回数が減りましたよ。
この粉はブロガーさんがやってるようです。
運動不足もどが過ぎるときついですね〜(汗)
Posted by ニコチン | 2007/06/04 06:21:04
実はRKO宅にはメタボ対策にマウンテンバイク(片山右京モデル!)がありますが、パンクしたまま放置プレイで早1年(汗)
さっさと復活させないと下っ腹が引っ込みませぬ(爆)

白い粉(何か怪しい響き)はスゴイですね!
稚魚水槽がガラスなんで、酷くなってきたら(既に、という声も)試してみようかな?
Posted by RKO | 2007/06/04 17:15:00
へぇ〜綺麗になるもんですね〜(^o^)
私も買おうかな〜。
ところで、私もNANAにハマっております。
あと、アニメのラブコンも欠かさず見てたりして(^^ゞ
Posted by taniicha | 2007/06/04 20:10:12
へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜
そんなに綺麗になるのですか(・o・)
うちは、適当にコケ取り用の不織布でこすっただけなので、
こんなにピカピカではないです^^;
是非試さねば(`・ω・´)

そして、ニコチンさんのチャリンコでストイックに走り続ける姿に、
そのうち、家族や戸田ちゃんや全米が感動するんじゃないかな〜
と無責任にコメントしときます(爆)
Posted by れおる | 2007/06/04 21:28:09
あ、おいらは「山田太郎ものがたり」が好きです♡
Posted by れおる | 2007/06/04 21:33:41
使いましたね! 片づける水槽に使ってピカピカを体感しましたが、水もピカピカになるという話もほんとうでしたね!
試してみたくなりました(^0^)
梅雨前にチャリ通勤が終わると良いですが・・・・。
Posted by omike | 2007/06/04 22:05:25
「ゲットクリーン」やはりすごいですね。今まで「激落ち君」で済ませてきましたが、ぜひともその威力を目にしてみたくなりました。
同世代の私はすでに三歩歩いたら何をしようとしてたか忘れることしばしば(汗)
水槽の水換えだけは忘れまいとカレンダーにしっかり○をつけております((φo(´・ω・`*)
Posted by kukuri | 2007/06/04 23:29:50
遊びにきましたよ〜。ニコチンさんが復活してからお初です。来世は警察官ですか?夢が小さいですよ〜?ドレスは
将軍になって毎日大奥でエロエロ三昧したいです〜?
・・・・すみません・・・・
Posted by ドレス | 2007/06/05 17:48:33
ゲットスクリーンすごいですね〜!
我が家では、激落ち君を旦那が愛用しているので、たまに拝借して(水槽部屋に未使用モノが結構転がっている)コップ磨いたりしてます(^^)
少女漫画・・・私もマンガ喫茶で一気読みしています。
本当、バカに出来ないくらいハマりますよね(笑)
私もマンガというものをバカにしていましたが、結構面白いのに驚いています。
戸田恵梨香ちゃん、正統派美少女ですよね〜私もドラマは見ていませんが(^^;)最近の若い子も可愛いなぁーーーってチェックだけはしておりました。
Posted by 謎謎嫁 | 2007/06/05 19:30:44
そのチャリプリーズです(笑)
ボクのは折り畳みなんで機能性にかなりかけています・・
お尻がね・・・痛いんです(泣

ガラス掃除は大変なんでマメにやりたいですねw
でも一番めんどくさくもあり。
困ったチャンです(汗)
Posted by ニコチン | 2007/06/07 00:28:19
お子様の100日祝いおめでとうございますw
早いですね〜
ブログ復活したときにそういえば、子供が・・・
なんて言っていたのにw
是非とも少女漫画大好きなロマンティックな成長を期待です(笑)
Posted by ニコチン | 2007/06/07 00:30:29
ガラスのコケは最大の悩みの一つですね〜
何かうんざりしてきますが思い立ったら火事場のクソ力で
磨きまくるのが一番ですかね?w

順調にこいでますよ自転車。
ダイブ慣れてきたかな?でも気持ち悪くなります・・・
全米に向けて只今プロモを撮影中です(笑)
公開時にはCM用に何かコメント下さいねw
Posted by ニコチン | 2007/06/07 00:33:58
いやびっくりです(;>_<;)
ガラスもさほどは期待していなかったんですが・・・
ピカピカな上に水まで〜
ほんとに綺麗でうれしくなりましたよ。
もしかしたら水質悪かったので効き目が他の方よりはっきりと・・・?(汗)
Posted by ニコチン | 2007/06/07 00:35:53
ボクもニワトリさん状態です(毎日)
いやになるくらい・・・(笑)
カレンダーに○つけてもそれすら忘れそうな気が・・・?w
激落ちクンw
皆さん使ってますよね。もちろん我が家にも健在です。
実はコケには一番効果があると思います。
Posted by ニコチン | 2007/06/07 00:39:06
おひさしゅ〜ございますww
いやぁ野望が小さくてごめんなさい。
帯をクルクル「あれ〜」と言うのはかなり壮大なロマン
ですので是非完遂して下さい。
そのときは是非家来に・・・(笑)
週末また遊びに行きますw
Posted by ニコチン | 2007/06/07 00:41:24
まさに我が家と反対ですねw
ウチでは奥方の使用している激落ちクンをボクがこっそり
ちぎって使用です(笑)
すんごく良く落ちるので今でも重宝してますよ〜
そういえば旅行お疲れさまでしたww
「北海道」ですって???なんだと〜〜
実は先ほど奥方から「うらやましい」とメールがありました。
足跡残すの未だ少し恥ずかしいらしく・・・困った物です。
しょっちゅう覗いているようですよw
携帯からなんで週末に遊びいきますのでよろしくお願いします。
Posted by ニコチン | 2007/06/07 00:46:34


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :