PROFILE
ニコチン

奥方におびえながらチビチビ投資していますww

<1号水槽>(改装中)



2号水槽(エビ様飼育中)



3号水槽(水草&生体)



4号水槽(アベニー)



5号水槽(カメ)



ワルガキチーム



ニコチンJ・R



CATEGORY
LINK
ARCHIVES
RECENT
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
RECENT COMMENTS
SEARCH
PR




大掃除に怪しい粉&レイアウトゆるく変更

ご機嫌麗しゅう〜マドモアゼールOo。。( ̄¬ ̄*) ニコチンです。

あまりにもモスの繁殖がすごいために、いつかやらなくてはの大掃除をやろうと腰を上げました。

 

 

 

とりあえず水草とモスを引き抜いて汚いのを排除。流木や石も取り出し。 石なのかキミたちぃ?汚ねぇ・・

引き抜いたれ〜取り出したれ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 使わなくなった子供歯ブラシで「仕上げはおかぁ〜さ〜ん♪」攻撃 食べたら磨く〜約束げんまん♪

あかんたれ〜洗ったれ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーカーである「モスのもっさん」とナナもニコチン警察の説得によりようやく和解した。 ぐっすり眠れ〜

ご機嫌ナナさん

 

 

 

 

 んで問題がこれ・・ガラスが汚いんだよ〜拭いても舐めても?(汗)   そこで〜

最悪や〜怪しい粉w購入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日エビ飼っちゃった(^^;)クリックのomike様が紹介してた怪しい粉を購入したのである。

気になる方はこちらクリックから・・と言われていたので迷わず逝っときますたヾ(@゜▽゜@)ノ

ニコチン&奥方の不細工絶叫顔パパラッチを上手い事カバーしてますね〜(笑)

 

 

 

 

ベランダに干しといた流木と石をなんとな〜くユルイ配置(笑)殺風景ですな〜。カメラ映ってるし・・・

へたれ〜のIT革命や〜

 

なので石の裏にトリミングしまくったバリスネリアを時限爆弾よろしくセットしてやった・・。末恐ろしや。

流木の後ろには残った水草と「何か株のヤツ」(名前忘れたがめっさ伸びる草)を地雷よろしくセット。

 

 

 

 

ガラス掃除まだやってないす・・・(/。\)明日やろうはバカ野郎(笑)ですな〜まさみ萌え(∇〃)。o〇○ 

 

なんか掃除したらまったくもってあたしくたびれたわ!そんでもって「にいちゃぁ〜お腹ユルユルやねん」といわんばかりに激しく

下痢下痢サタデーナイトフィーバ〜になってしまい・・・正露丸飲んで寝ます。

 

便器と腸の荒野の決闘がしばらく続きそうなんで今日はこのへんで・・・。レス遅れてますが皆様コメントありがとうございます。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/taiki7581/rtb.php?no=1180133080557562



この記事へのトラックバック
ミュウミュウ 財布 by ミュウミュウ 財布 | 2013/07/10 13:25:42
レイバン by レイバン | 2013/07/17 16:44:50


この記事への返信
うひゃ〜大掃除ご苦労様です^^
自分は朝に少しでも食べ過ぎると
下痢下痢サタデーナイトフィーバーになってしまいます;w
歯磨き粉も使うと下痢下痢サタd(ry
になっちゃうんで歯磨きの後にモンダミン使ってますw
Posted by ウクレレ | 2007/05/26 10:11:58
ぷちリセットお疲れさまです!
私はNEW水槽立ち上げたら腰が故障しました(>_<)
正露丸、片手に怪しい粉のレポよろしくです!
Posted by taniicha | 2007/05/26 18:18:37
ゲットクリーンをゲットしたんですね♪ なかなかの逸品らしいです! 水質向上にも貢献するようで、一挙両得?(^-^)
rec4f、良い感じにレイアウトされてますねぇ(^0^) 水草が繁茂した時が楽しみです。
Posted by omike | 2007/05/26 21:24:48
どこも同じですねw
今日は全国水槽メンテナンス日和だったんでしょうか?ww
ガラス・・・おいらも今日磨きましたが、あまりキレイにならんとです(汗)
レポ期待しています。
Posted by 謎謎 | 2007/05/27 00:19:59
大掃除ご苦労様でした。大変でしたね。
ってうちも2号水槽の掃除が待っているんですよね〜〜。レイアウトはアタシσ(゜-^*)センスないからだめだな・・。レイアウト参考にさせていただきます
Posted by りんりん | 2007/05/27 08:16:44
大仕事でしたね〜。ご苦労様です(^^)
エアーカーテン、憧れなんですが飛沫で汚れが酷くなりそうで試してません(汗)
水面付近に庇でも付けて工夫すれば大丈夫かな?
次の水槽でやってみようか画策中ww
怪しい粉、メッチャ興味あるんですが、アクリル不可だろうな〜(^^;)
Posted by RKO | 2007/05/27 09:30:10
マドモアゼルじゃなくてごめんなさい(笑)
かなりすっきりされて綺麗ですね〜
怪しい粉、おいらも試してみたいけど、
この前掃除しちゃって、水垢ついてないんですよね〜
いい事なんだけど、なんか悔しい(爆)
Posted by れおる | 2007/05/27 11:47:05
う〜む、下痢はツライ・・・。ワタシも夢でなんかピーピーだと思っておきたら現実でハラが痛かったナゾ。
もともとワタシ腹痛+頭痛もちなんでね・・・。

うちは今週もレイアウトはまだしもガラス掃除どころか水替えもやってねぇ!
ちかいうちまたやらねば。。。
Posted by キリュウ | 2007/05/27 18:38:28
怪しい粉、気になります!
最近特に60cm水槽にヨダレのようにダラーと水垢(?)が目立ってきていたのです。゚(゚´Д`゚)゚。

私モス苦手なんですよね〜。まめにトリミングしないと根元からベリっとはがれたり、吸水パイプのストレーナーに絡まってたりしてて…o(☆`ω´☆)σキライッ!!っとなります。
Posted by kukuri | 2007/05/27 23:21:19
朝はしっかり食べないとね♪
でも食べすぎちゃいます(汗)夜中食べるの我慢すると
朝減り死にですww
歯磨き粉ダメなんですか?
ボクも腸弱いですがかなりのものですね〜
Posted by ニコチン | 2007/05/28 15:01:23
疲れましたよ(゜m゜*) しかし新規水槽楽しみでしたが
古代魚とは驚きでした。
エビとのでかさの違いがすごいですね〜
で、また誘惑記事お待ちしてますよ。
Posted by ニコチン | 2007/05/28 15:03:03
いや〜素晴らしい紹介に思わず乗ってしまいましたよw
実は本日使う予定です。
暇だな〜(汗)
せっかくなんで気合入れて磨いてみたいと思います。
レイアウト・・・寂しくなってしまいましたのでまた買い物
行ってしまわないか心配ですw
Posted by ニコチン | 2007/05/28 15:04:54
いや〜かぶっちゃいましたねww
まさかあんな大掛かりな仕掛けを考えていたとは・・
お疲れ様です。
今日使用して見ますので次回あたり載せてみます。
写真撮るの忘れそう・・・(汗)
Posted by ニコチン | 2007/05/28 15:06:46
いや〜年には勝てません(汗)
かなり疲れましたが、満足の行く大掃除でしたよw
レイアウトは寂しいですが・・・(汗)
かわいいエンゼルちゃんのため掃除頑張って下さいね〜
とても素敵な水槽だと思いますよ♪
Posted by ニコチン | 2007/05/28 15:08:38
モヒ君元気になられたようで安心ですねw
これで次回に向けてのヘソクリ活動にも精が出るのでは
ないでしょうか?(笑)
次回水槽楽しみだなぁ〜
うん。早くみたいです!
エアカーテンはすんごく飛び散ります・・・ホントに何か
対策必要かもですが、夜間(ボクには昼間ですが)のみなんでしばらく夕方マメに拭こうと思います。(無理ですね〜?w)
Posted by ニコチン | 2007/05/28 15:12:22
マドモアゼールもびっくりですよセニョリータ♪
セクシーポーズ決めながらピカピカに磨いたんですね(笑)
気になるとチョコチョコ磨いていたんですが乾くと白く
なってしまい・・・(汗)
困ったところにいい紹介がカキコしてあったもんで迷わず
購入です。
ピカピカ水槽気持ちいいですもんねw
Posted by ニコチン | 2007/05/28 15:15:24
公私ともにお忙しそうでスモンね〜
いや〜毎日お疲れ様ですw
頭痛もちですか・・?あれはしんどいらしいですね。
きっと頭を良く使ってるのでなるんでしょうw
ボクはホボ皆無ですが・・・(汗)
ちょっとPCの勉強(お絵かき?)でもやってみようかな〜
Posted by ニコチン | 2007/05/28 15:17:40
凸(`、´メ)ウキャーってなりますね(笑)
切っても切ってもあいつは・・・
恐ろしい。でもお得って言ったらすごい増えますから
最初はホントチョびっと購入の方がいいのでしょうね〜
怪しい粉試してみて下さいw
名前も「ゲットクリーン」だし信頼おける方らしいので
ばっちりだと思いますw
Posted by ニコチン | 2007/05/28 15:21:20
遊びにきましたよ〜。ニコチンさんが復活してからお初です。来世は警察官ですか?夢が小さいですよ〜?ドレスは
将軍になって毎日大奥でエロエロ三昧したいです〜?
・・・・すみません・・・・
Posted by ドレス | 2007/06/05 17:46:01


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :