PROFILE
ニコチン

奥方におびえながらチビチビ投資していますww

<1号水槽>(改装中)



2号水槽(エビ様飼育中)



3号水槽(水草&生体)



4号水槽(アベニー)



5号水槽(カメ)



ワルガキチーム



ニコチンJ・R



CATEGORY
LINK
ARCHIVES
RECENT
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
RECENT COMMENTS
SEARCH
PR




オマエの物はオレのものそこの物は底の者

ドモです。ヾ(@゜▽゜@)ノ久しぶりに沢山買い物をしました。

散財・・・上から・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近この水槽ばかりですね〜。 どうにも隙間があると抑えられない衝動ってのがありまして・・

 

「水草少々、生体小さじ2、グッズはお好みで」

という具合にニコチン30分クッキングスタイルで買い物を楽しみますた。

いやぁ、閉店時間が無ければ2時間は居たかったです。車ならもっと早く行けたのに〜(;>_<;)

 

「アクアショップへ乗せ・・」と口にした瞬間「どうぞ自転車で」とヘキサゴンした北斗THE奥方。

ん〜サディスティック( ̄▽ ̄)。o0○

どM」なニコチンには最高の興奮剤となり片道1時間こいだっつ〜の。ボクはやれば出来る子さ。

 

チャリンコがスポーツタイプなんで帰りはヒザに当たってチャッポン×2で大変でしたが・・・

 

 

 

 

 

というコトで「萌え娘CLUBニコチン」自慢のPチPチNEWフェイス嬢(?)の紹介です。 

オトシン久しぶり・・・1・2・3・4・・・・5!!??1・2・3・4・・・・5!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゴージャス姉妹もビックリの特大アクセをひっさげて登場はオトシン・セレブ・クルス5姉妹。

1・2・3・4・・・・・5?おや!?  何か違う方が・・

 

 

 

 

 

近コリドラスに夢中なニコチン。パンダに続きステルバイ&ハイフィン嬢と同伴出勤

ステルバイハイフィンアエネウス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぶっちゃけ最初はプレコ(阪神)を指名する予定でした。

あいかわらずアクアLv・1なニコチンはものすごく大きくなるのを知らなかったわけで・・・(汗)

(種類によるらしいが)

 

あやうく布の服とこん棒で大魔王の前にひれ伏す所だったよお母さん。

しかもかなりの高額所得納税魚これも種類によるらしいが)諭吉人では討ち死にでゴザル。

 

 

 

 

 

 

 

かなりウジャって来ましたね。(∇〃)。o〇 やっぱりコリは最高。「どぜう」もヤマトも好きよw

うじゃら〜ん以後お見知りおきを・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車漕ぎも一週間が経過しカモシカの足のような足になったような気がしてスッポンポンで鏡の前へ・・・

う〜んドン・カバチョ(/。\)全然変化が感じられん・・・。

 

奥方は「少しほっそりしたんじゃない?」そうかい?何かちょっと嬉しいかもwでもまてよ?「じゃあ前はどんだけ?」

 

2ヵ月後少し痩せたら誰かリバウンドの飲み会に誘って下さいね いやダメぢゃん・・・

今から出張でペログー以外携帯からのコメがわからないので週末皆様の所に顔を出しますね。よろしくお願いします♪

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/taiki7581/rtb.php?no=1181145250483378



この記事への返信
ス、ステルバイだ!
え!?こっちはハイフィン!
ハイフィンってはじめtみrる(オチツケ

自分はもしかしたら今日プレコ飼うかも・・・w
その時はまた見守ってやってくださいw
Posted by ウクレレ | 2007/06/07 07:01:15
北斗THE奥方の"愛"を感じます♪ ニコチンさんの体を心配して運動させようだなんて・・・・(^0^)
コリドラスにハマってしまうと、大変みたいですよ。底砂もソイルじゃなく、細かい砂利の方がコリに優しい・・・ということで、コリ専水槽を期待してます!?
Posted by omike | 2007/06/07 07:16:54
おーウジャってますね〜パンダ君も仲間が増えて喜んでるのでは。オトシンさんも5匹もいたら楽しい舞が見れますね♪

ウチでは夫と一緒にお店に行くと、5分も経たないうちに「早くしろ」オーラを出しつつ無言でグイグイ押されるので、一袋分位買うのがやっとです(泣)
「一人のほうがゆっくり見れるでしょ?」という奥様のやさしさでは^^
Posted by kukuri | 2007/06/07 11:20:08
ステルバイ君ですね!自分の中ではコリの王様的存在で、いつかは飼ってみたいと思ってます。
ハイフィンも、ハイフィンというだけあって、すごく背びれがでかいですねw(゜o゜)wわお!!
パンダもいて、なかなかにぎやかな水槽ですね♪
Posted by まっちゃん | 2007/06/07 22:48:32
おぉぉ底もの天国だぁぁ( ̄ー ̄)
なんか、もふもふしてる口に萌えますよね(笑)
でもプレコを飼うには・・・
鋼の鎧(90cm水槽)は欲しいですね〜
ロトの剣(150cm水槽)はいらないけど(爆)
なので、おいらは布の服でも飼える
オトシンさんを愛します(`・ω・´)
Posted by れおる | 2007/06/08 21:05:04
またまたニコチンさんワールド炸裂しちゃってますね。
ニコチンさんの文章、面白くてツボにハマリまくりです。
う〜んドン・カバチョ・・・笑った(^^)
アクアショップまで往復2時間って、すごい執念ですね〜。
帰り1時間も自転車に乗せられて・・・お魚たちは大丈夫でしたか?
Posted by 謎謎嫁 | 2007/06/09 23:46:20
w( ̄△ ̄;)wおおっ!底天国ですね。いいな〜〜。うちも底に何か入れたいんだけど、エンゼルがヤマトちゃんを食してから入れるのが怖くてσ(^_^;)アセアセ...

アクアショップまでチャリで片道1時間・・お疲れ様でした。筋肉痛になりませんでしたか??
Posted by りんりん | 2007/06/10 07:30:38
香港ビーアップしたんですけど・・これ黒ビーなのかな・・

ショップでは香港ビーになってたけど・・
Posted by りんりん | 2007/06/11 19:01:27
私はひたすら隙間が埋まるのを待っていますww
そっちへのびろ〜〜ってねwww
底物って味がある!家にもいますが、エサあげると上に上がってきます。上物?
Posted by ebita | 2007/06/11 22:07:49
ハイフィンコリ、凄まじいですね(^^)
因みにRKOがショップで見かけたハイフィンはパンダでしたよ〜。
オトシンは好きなサカナなんですが、何時も短命で・・・(汗)
多分、RKOには多いコケ量でも、オトシンにとっては少な過ぎる様で・・・。
奮発してお連れしたゼブラオトシン達が次々と☆になった時はホントヘコミました。
>プレコ
結構イイ価格してますね〜。
樋口さん1人平気で飛んで行ったり・・・。
かつてウチにいた10匹のインペ、あの頃は安かったなぁ〜(しみじみ)
彼等の繁殖が出来ていたら、今頃は・・・(夢は忘却の彼方へ)。
Posted by RKO | 2007/06/11 22:39:09
ハイフィンってあまり見ないかも?少し大きめのショップに
行ったので即買いでしたw
プレコ残念でしたね(笑)しっかりマニーをお互い貯めましょうヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by ニコチン | 2007/06/12 11:47:54
らしいですね(汗)
ダイブはまってきましたよ。新規水槽も時間の問題?
いやいや本当にやりたくなっちゃいますw
免停あけたら買いにいけますねwチャリでは運べない?w
Posted by ニコチン | 2007/06/12 11:50:00
確かに子供が飽きてくると奥方の目線が何かを訴え始めますね(笑)
旦那様は興味ナッシングなんですねw
家と正反対wまったくもってkukuri様のような奥様であれば
幸せ満載なのに(笑)ただ水槽が何本になるかは恐ろしいッスw
Posted by ニコチン | 2007/06/12 11:53:08
旅行お疲れ様のお帰りなさいですヾ(@゜▽゜@)ノ

コリコリ君も果てしなく種類がいますよねwしかしまぁあまり増やすのもどーなんでしょうか?
平気であればまだまだお迎えしてみたいです。
「お魚天国」にて物色します(笑)
Posted by ニコチン | 2007/06/12 11:56:32
あはははW(`0`)W
まったくもってですね。非常に勉強不足でしたよ(汗)
ショップグルグルしてたらメッサでかいのがいて慌てて
店員さんに聞いちゃいましたよ。
色々ブログ見ていたら小さいもんだと思い込んでいました。
でもあまり大きくならない種類もあるようで次回ねらっていますw(未入荷でした・・)ロトの鎧を装備できる嫁さん
新規募集します(笑)
Posted by ニコチン | 2007/06/12 12:00:27
ホントにあの忌まわしい鏡のヤロウは真の姿を
映し出すので非常にやっかいです(笑)
オシャレショップに買い物行くとなんちゃってホッソリ
に見えてしまうので・・・(汗)
魚君たちにも長旅のストレス申し訳なかった・・・
早く車に乗りたいワン(;>_<;)
Posted by ニコチン | 2007/06/12 12:02:51
最近足の筋肉が復活していくのを実感してますw
エンゼルちゃんも結構やり手なんですね〜
これはエビ水槽を購入してすぐなんですが、
もう一本追加?(笑)
フフフ期待しています。香港ビーちゃんも調べて見たら
あんな感じでしたよwやはりエビは萌えツマ!♪
Posted by ニコチン | 2007/06/12 12:05:31
お久しぶりですヾ(@゜▽゜@)ノ
UPしてますね〜ニヤリさっそく遊びに行きますw
確かに皆中間くらいまで結構なスピードで泳いでくれますねw
もと底の方でじっと隠れているものだと思ってましたよ。
ますます楽しくなりましたw
Posted by ニコチン | 2007/06/12 12:07:50
イチヨウカムバック!!ですね(笑)
本当に金額設定に問題ありですが・・・
手に入れた時の嬉しさったら最高ですね〜
うーんRKO様が繁殖成功したいたら今頃僕が
たくさんポチっとしていたかも(笑)
皮算用が大好きなボクですがw
新規水槽に一体何が来るのかとても楽しみにしています。

それよりも「ハイフィンパンダ」???気になりすぎて眠れない(笑)
Posted by ニコチン | 2007/06/12 12:11:05
お久しぶりですねぇ〜
復活していたの知りませんでした^^;
エビやめました?底ものなのね〜^^
我が家も沢山おりますが、混ぜすぎて繁殖不可能で悩んでますよ〜^^;
Posted by ホリホリえびろー | 2007/06/13 14:16:07
お元気でしょうか
ご無沙汰してる合間に随分と様変わりしてるようで・o・
あいかわらず元気そうで何よりでしたー
しばらく更新してないけどそろそろね
Posted by 是ペット | 2007/06/13 16:03:13
ご無沙汰でございますw
エビさんも未だにしぶとく続けていてかなりのお気に入り
となってますw
最近底モノ達にはまってまして・・・
多種混合水槽も一回挑戦したいのでちょっとづつ増やしていきますw
Posted by ニコチン | 2007/06/14 04:37:55
めちゃんこオヒサですwww
最近ブログの方に顔出してませんが未だしぶとくやってますねお互い(笑)
携帯から明日うかがいま〜す。彼女さんはお元気でしょうか?
とりあえず紹介よろしくです(爆
Posted by ニコチン | 2007/06/14 04:40:01
こんばんは。私のブログにお越し頂きありがとうございました。コリの記事よりお邪魔させて頂きます。色々なコリを飼育されているんですね。とても、状態良く飼育されているのが伝わります。ステルバイは、これぞ、コリドラスと言った感じの種ですよね。ハイフィンアエネウスでご紹介されている個体は、ハイフィンではなくロングフィンだと思います。コルレアやSシュワのような伸び方する個体をハイフィンと呼び、改良して作られたアエネウスやパレやパンダは各鰭が伸びロングフィンと呼ばれております。
Posted by チュンサ | 2007/06/19 17:02:04
訪問ありがとうございます\(^_^ )( ^_^)/
さすがにお詳しいですね。さっそくのアドバイスありがとうございます。
まだまだ若輩ですのでこれからも色々教えて頂くとうれしいです。
一応ショップの方に聞いたのですがやはり自分で把握して調べるよう努力しなかゃですね。まだコリを増やしたいので勉強にうかがいますね!
Posted by ニコチン | 2007/06/22 01:03:21
久しぶりですニコチンさんまた見ます

Posted by ちぃちゃん | 2008/06/20 17:59:37


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :