PROFILE
ニコチン

奥方におびえながらチビチビ投資していますww

<1号水槽>(改装中)



2号水槽(エビ様飼育中)



3号水槽(水草&生体)



4号水槽(アベニー)



5号水槽(カメ)



ワルガキチーム



ニコチンJ・R



CATEGORY
LINK
ARCHIVES
RECENT
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
RECENT COMMENTS
SEARCH
PR




謎謎パワー炸裂(笑)&何気に更新w
 

うーん何気に最近ちょっと暇()どうも皆様こんばんみwニコチンですヾ(@゜▽゜@)ノ

 

繁忙期チックな日々になると予想していましたが、周りの仕事への慣れから多少帰宅時間が早く

なりました。(ホントにうれしいw)

 

 

さて、このおいしそうなお菓子でござるが・・・

先日癒し系のナイスバデぇを紹介した見返りに(爆嘘?)こんな素敵なお返しを頂きましたw

こんなん出ました!なんてこったい (∇ ̄〃)。o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 送っていただいたのは[我が家の鬼嫁日誌」←クリックでおなじみの謎謎様です(⌒▽⌒)ノ"

 

仕事先で奥方から「なんかお菓子届いてるよ?」とメールがw

ん!!?)ちょ・・ちょっと何で勝手に開けてるん?先に食べてもいいから(いつもの事だしw)

頼むから写真だけ撮っといとくれ〜(滝汗

 

朝方まで仕事して、急いで帰ったらまだ無事に残ってますた(∇〃)。o〇○ホッ

もいしかったデスww本当にありがとうございました♪

 

いつか横浜行ったらおいしいラーメンごちそうします(笑)(そろそろラーメン飽きました?w)

 

 

 

 

 

エビさん絶好調♪(>◇<)♪

ワラワラうひょ〜(ヘ`∀´)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こないだ2日連続で☆を見つけてしまいましたが・・・

まぁ元気にエサ食べてますし、抱卵ママンも何匹かいる事だし水質はまずまずでは?と悲しいですが

ド素人のくせに一応楽観視してます(汗)

 

 

 

最近TVを良く見ますがめさカワユイ子が増えましたね〜♪目移りしてしまいますw誰かニコチンをジャニーズばりに改造してくれる

秘密組織を紹介して下さいw(国家プロジェクトなみの大手術になりそうですが(笑)

ごきげんようw
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/taiki7581/rtb.php?no=1179519549881074



この記事への返信
美味しそうですね! 帰宅まで持ちこたえていたのが不思議なくらいです(^^;)
このエビさんは・・・・♪
Posted by omike | 2007/05/19 11:04:16
う〜む、おいしそうでもうヨダレがw
って、まだ夕食直後ぢゃん!
おやつ用にマドレーヌでも焼いておかねば明日がヤバい気がw
Posted by キリュウ | 2007/05/19 20:10:37
帰宅時間が早くなるのはよいことです(・∀・)!!
ウチの夫も激務ですが、貯まるのは¥ではなく夫の腹の肉ばかりであります゚+.(σ´∀)σもちろんこうゆうお菓子も大好きで、きっと二日でなくなります☆
Posted by kukuri | 2007/05/19 23:23:40
きゃ〜恥ずかしい(*/∇\*)ポッ
イヤ死刑、内酢馬デェのご紹介ありがとうございました。
立派においらの奴隷としてコキ使わせていただきます(笑)
ラーメンは飽きませんね〜、横浜出張をお待ち申し上げます(ばきっ)
ニコチンさんのお腹の中にも入ったようなので安心しましたw
Posted by 謎謎 | 2007/05/20 09:00:04
復活早っ!!(笑)
いや〜、人間ある程度自由な時間が必要です。
そしてブログ更新する時間も♪
ゼリーと人形焼・・・おいらの分はまだ残ってますかな?
これから大急ぎでお伺いしますので(^^)
エビ、結構いますね〜。
しかし、お忙しいのにホントよくメンテされてますな。
おいらぢゃ絶対無理だ・・・。
Posted by おまつ | 2007/05/20 23:22:44
嬉しい贈り物ですねぇ。
あ〜、夜中にまわるとこ、食べ物up多いなぁ(汗
過食に はしってやる〜。
Posted by puku | 2007/05/21 00:17:22
なんとおいしそうな・・お菓子!!いいですね〜〜
お菓子食べたくなっちゃった〜〜

あたしは帰宅時間はいつも18時なのですが、肉体労働なのでかな〜りきてますね・・。(ノェ)コッソリ 神経痛はつらいですぢゃ
Posted by りんりん | 2007/05/21 18:22:02
たくさんいただいたのでなくならなかったようですw
いつもならばあっという間に食い散らかされてます(汗)
お菓子大好きな我が家でしたw
Posted by ニコチン | 2007/05/21 20:55:22
本当においしかったれすww
夕食後の方が意外といっぱいたべれそうですよね。
ボクは別バラが無いのですが3時間置きに腹時計が・・
(滝汗)
Posted by ニコチン | 2007/05/21 20:56:49
そうですよね〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
大変なのはどこの家庭も一緒ですが我が家も
きっちり二日で完食です♪
きっと激務な旦那様も甘い物がほしくなるんでしょうねw
疲れてるのだ〜w
Posted by ニコチン | 2007/05/21 20:58:28
本当においしい頂き物ありがとうございましたw
おかげさまでなんとか口にできましたよ〜
たくさん頂いたので助かりました(笑)
ナイス婆出〜もしっかりとコキ使ってやって下さいね〜w
Posted by ニコチン | 2007/05/21 21:00:06
すみません(汗)
予想外に暇になってしまいました・・・
自営業なのに暇ってどうなんでしょう(汗)
お菓子はとってもおいしかったヾ(@゜▽゜@)ノ
おまつ様も忙しい会議の日々の中また芸術的な
面白写真お待ちしていますよ〜ww
Posted by ニコチン | 2007/05/21 21:01:48
重くてコメントの途中で接続が・・(汗)
遅くなりましたが・・
夜中の回遊はおいしい食べ物の誘惑がとても多いですねw
一番食べ物を我慢している時間なのに〜ww
運動しながら健康的に過食なさって下さいね(笑)
Posted by ニコチン | 2007/05/22 01:35:04
おつかれ〜っす(ヘ`∀´)/
肉体労働?一体何のお仕事を?
なんにせよ大変ですよね仕事w
疲れたときには甘い物が一番らしいですよ(ボソ)
誘惑との勝率1割きりますねw
Posted by ニコチン | 2007/05/22 01:36:52
復活おめでとうございます!
水槽の魚たちも元気そうでなによりす♪
うちもさいきん更新してないけど、そろそろ。
Posted by まっちゃん | 2007/06/01 00:02:01


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :