PROFILE
ニコチン

奥方におびえながらチビチビ投資していますww

<1号水槽>(改装中)



2号水槽(エビ様飼育中)



3号水槽(水草&生体)



4号水槽(アベニー)



5号水槽(カメ)



ワルガキチーム



ニコチンJ・R



CATEGORY
LINK
ARCHIVES
RECENT
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
RECENT COMMENTS
SEARCH
PR




2007/04/30
ニコチン怒りのアフガン!!

明日は親父様の三回忌であります。なので今日は仕事を切り上げ早く寝ようと思いますが・・。

すでに現在朝方です(汗)(○_○;)

すてPすてPの中1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の写真に意味は無いです(笑)子供と奥方は絶対乗らない発モニターにHIP-HOPを垂れ流す

くっさいニコチンカー(滝汗)(>。☆)冷たい視線イテッ

 

「恥ずかしいからヤメテ!!」と言う我が愛しの奥方は昔はベッタベタの車高で走る元ヤンさ・・。

(子供がいるとこうも変わるかね・・?)

 

彼女と子供は今日もセカンドカーでおでかけさ。

ちなみにセカンドカーはニコチンカーより高いのだ(怒凸(`、´メ)自分はお金を使うのね・・・

 

こっから本題

 

 

というコトでここからが本題である!本日午後3時頃巻き起こった事件を起点に話をしよう・・。

(キャラ変わってますが怒りがMAXなのでご了承下さい)

 

晴れ渡る春の午後、快調に走るニコチンカー。仕事でいつもの道を走行中・・・。

見通しの悪い交差点で「スー・・」と減速して停まろうととしたら前方の影からおまわりである。

 

その時点では何が何やらわからなく「あ、オレ?」と顔を出し質問。

 

どうやらニコチンのようだ・・。要するに検問である。

急いでるわけでは無いが、こんな所で時間潰してる暇も無い・・・が、仕方なく車を降りた。

 

ニコチン> 「何スカ?」

 

オマワリ> 「今停まんなかったろ。ここ一時停止って標識あるだろう!」

 

ニコチン> (何かむかつく言い方・・い、いや落ち着け)

        「ちゃんと減速して止まろうとしたじゃあないですか。」

 

オマワリ> 「いやいや。言い訳はいいからパトカーに乗って〜」

 

ニコチン> 「なんでですか?(ムカ)ちょっと前に出ないと向こうから来る車見えないじゃないスカ」

 

オマワリ> 「いやここね〜皆そうやって言うけどオマケなんかしないんだからさ〜とにかく早く乗って」

 

ニコチン> Pツン(あ・・切れたね?うん切れた)

 

ニコチン> 「皆言ってるだぁ?そしたら皆不満に思ってるって事じゃろがい!」

 

ニコチン>「ってかアブネェと思ってんならもっと手前でここは危険なんでちゃんと停まるように

          気をつけろって教えんかい!!」

 

(表現の自由もありますがかなりオブラートに包みお送りしています。w)

 

 

 

 

ニコチンの怒鳴り声に触発されたのか、死角にある駐車場で先に検問の洗礼をうけていた

若いアンちゃんや、おばちゃんも騒ぎ出す始末・・・(汗)

(恐らく我慢していたのであろう・・) 

 

相当騒ぎ倒してすっきりしたニコチンはさっさと拇印を押してその場を去りましたとさ(何でやねん)

 

 

 

いくら騒いでも国家権力には逆らえない。というお話でした。(何回キップ切られたと思います?w)

 

では明日の法事が終わったら皆様の所に遊びに行きますねヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

 

 

 

2007/04/19
しまじろうとタイマン勝負w

先日時間しまのしまじろうクン息子と戯れるおやぢが空いたので、長男と一緒にしまじろうと戦いにいきました(@゜▽゜@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったくもってしまじろうよりもおねえさんに萌えるせがれ・・・(汗)一体誰に似た?

(ちゃんと顔を選別(笑)して見ている気がする)

でも、まぁ久しぶりにのんびりとした時間を過ごしました。家族サービスの大切さを実感した1日だったのであります。

 

 

 

そういえばこんな商品をポチりましたOo。。( ̄¬ ̄*) 

バイオエコブロックバイオちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに持ってる人いるかと思いますが(知ってるが買わないか?)最近水草水槽が少々匂う気が・・

なので効果は不明ですが一応試してみます。何か知ってる方いたら情報求むっす("`д´)ゞ

水草に影響あるかな?まぁ繊細で高価な草は無いのであまり気にしないようにします。

使用感が現れたらまたご報告しますよってによろしゅうたのんますでゴンスでヤンスww

 

 

 

 

最後にもう一つ質問(+゜・ω-)ノ?

あまった水槽 

この30cm水槽現在生体いないのですが・

(元エビ様水槽)

 

何か飼いたいナーなんて思ってるニコチンですw

 

まだ画像とか無いですが、実はコリパンちゃんを

既に飼い始めてます(゜m゜*) 

(何気に色々やってたりする)

 

底面フィルターソイルなこの水槽・・。

何かオススメな生体はいますでしょうか?

 

アイデア募集でございます。

 

 

 

では、また時間がある時までニコニコプンでごきげんよ〜♪(>◇<)♪