PROFILE
ニコチン

奥方におびえながらチビチビ投資していますww

<1号水槽>(改装中)



2号水槽(エビ様飼育中)



3号水槽(水草&生体)



4号水槽(アベニー)



5号水槽(カメ)



ワルガキチーム



ニコチンJ・R



CATEGORY
LINK
ARCHIVES
RECENT
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
RECENT COMMENTS
SEARCH
PR




2007/05/15
のんびりも今日まで&ニコチン「母の日」に我思ふ

久しぶりにブログを連続で更新した。家にこんなにノンビリしてるのは何年振りであろうか。

(アクアネタではないが)

 

明日からはまた通常の業務に戻る。忙しいのはいいけれど、鏡に映る目の下のクマ。

以前は6個にわかれていた腹筋も今では横に3個(笑)

 

 

 

そういえば「母の日」であったが昨日は少し仕事があった為本日母親としゃぶしゃぶの「木曽路」へ。

母親と2人きりで外食も本当に久しぶりだ。(しゃぶしゃぶは食ってないけどね)

 

小学校年生だったろうか。

当時ナケナシの小遣いでカーネーションを購入して母親に渡した事がある。

 「なんでこんなものに大事な小遣いを使ったの?」と怒った母親であったが、後で今は亡き父親から、

「あのあとお母さんうれしくて泣いてたぞ」と一言。

 

以来ずっと照れくさいので「怒られるから母の日は花やらん!」といい続けてきた。

 

そんな自分も今や2児の親。

今日花屋で‘サボテン‘を購入して手渡した。「花はやらんがこれあげる」(場合によっちゃ咲くけどね)

 

「また無駄遣いして!」と怒った母親をこれからも大事にしようと思う。

 

 

 

 

 

タバコも超ライト、マヨもコーシーも。ほんとに健康に気を使うなら運動しないとダメらしい。

時代は常にオフしつこいけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥方よ・・・すまん、「たまごっち」忘れてた(汗)立派な☆になったよ(ヘ`∀´)/

大変だよ

 

明日からまたPCから遠ざかります。レスの遅れをばお許し下さい・・・。では皆様今週も張り切って参りましょう〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

2007/05/13
我需要的西 并且 Lonely night

今日から奥方と子供等が毎月恒例の日間実家帰省

ニコチンは仕事です。最近、人生のプライオリティをどこにおくべきか迷っています。

 

当然、家族がいるので「仕事」・・なんでしょうが、なんていうかね、こうハッチャケる時が

欲しいっていうか・・最近トモダチと疎遠です(汗)

 

奥方はそういうのむしろ「行って来い」と言ってくれるのですが、周りと時間が合わず

 

昔はなんていいたくないさOo。。( ̄¬ ̄*) でもねぇ生活に張りがないっす(汗)

毎晩ザギンポンギナオンオールの野望を持ちつつ静かに暮らしますw

 

ぶっちゃけ未だに奥方に恋しています!!(爆)Ψ(`∀´)Ψ

さみすぃよ〜(/。\)アナタが〜トゥキだか・・・

 

とでも言いときまひょか?

 

 

 

 

 ニコチンの生活に欠かせないもの

PCも限界(X_X;)BEST3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まぁPCなくても出来る仕事ちゃ〜そうですが、ブログやらオークションやら何かと便利

 

そして「マミー」・「携帯」・「タバコ」の3連コンボにささやかアクセサリー(∇〃)。o〇○

(マミーに関しては子供と良く喧嘩します(汗))

 

一つでも欠けるとイライラします凸(`、´メ)

 

 

 

 

忘れちゃイヤンな物と今日買った物

忘れちゃぁいけない激安w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾き目なのと、アレルギーなので目薬は外せませんな("`д´)ゞくはぁ

 

今日はホムセに寄ったので、激安商品で欲しいのだけ購入しますた。

 

車関係ではDIYが好きなニコチンwなんとこのジグソーが¥1980です(笑)一応持ってますが

安かったのでもう一つ予備にww

 

車検が近いのでクリアテールの為リフレクターも。

 

後はコケ取りグッズですね。皆さんの所にも一つはありそう?(笑)さっそく使いましたが効果は・・・

ノーコメントで!!

2006/08/30
丸出し水槽完成(カメ)とヘタレスペックの全貌

 時間が無いので、もっとたくさん書きたい事(特に一番下w)あったんですが。突然仕事でトラブル発生のため・・・。

一応前回記事のコメント欄の一番下に簡単に書きましたが、1日の朝には復活予定?ですのでよろしくお願いします。

何となく一番お気に入りかも?カメ水槽完成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似顔絵イラストメーカーで作成1156945570067503.jpg

               〜丸出しスペック〜

<水槽>   Suisaku 20cmグラスガーデン キューブ

<フィルター>Fiveplan 簡単ラクラクeフィルター

<低床>   ADA アクアグラベル天然川砂利Mサイズ  

<ろ材>   AQA ブラックマットさんご石

 

     (ブラックマットは丁度いい大きさに切ってフィルターに突っ込みますたw何気にいいかも?

 

 

↓そんでもってまたまた全体でこんな感じになりました。今度こそこれ以上は増やさないと誓います?

 

全体( ̄▽ ̄)。o0○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜追伸〜 

今から徹夜での残務処理を(仕事)行いますので更新できないですが、明日以降遊びに行きますのでよろしくお願いします。

 

〜奥方よりコメント〜

「あたしが怖いみたいに思われてるじゃない!!」    「あんたが逆切れする所は書かないの?!」  

「あたしも家出したいわ!!」     etc・・・ ごめんなさい・・・(笑)