PROFILE
ニコチン

奥方におびえながらチビチビ投資していますww

<1号水槽>(改装中)



2号水槽(エビ様飼育中)



3号水槽(水草&生体)



4号水槽(アベニー)



5号水槽(カメ)



ワルガキチーム



ニコチンJ・R



CATEGORY
LINK
ARCHIVES
RECENT
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
RECENT COMMENTS
SEARCH
PR




2007/05/26
大掃除に怪しい粉&レイアウトゆるく変更

ご機嫌麗しゅう〜マドモアゼールOo。。( ̄¬ ̄*) ニコチンです。

あまりにもモスの繁殖がすごいために、いつかやらなくてはの大掃除をやろうと腰を上げました。

 

 

 

とりあえず水草とモスを引き抜いて汚いのを排除。流木や石も取り出し。 石なのかキミたちぃ?汚ねぇ・・

引き抜いたれ〜取り出したれ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 使わなくなった子供歯ブラシで「仕上げはおかぁ〜さ〜ん♪」攻撃 食べたら磨く〜約束げんまん♪

あかんたれ〜洗ったれ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーカーである「モスのもっさん」とナナもニコチン警察の説得によりようやく和解した。 ぐっすり眠れ〜

ご機嫌ナナさん

 

 

 

 

 んで問題がこれ・・ガラスが汚いんだよ〜拭いても舐めても?(汗)   そこで〜

最悪や〜怪しい粉w購入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日エビ飼っちゃった(^^;)クリックのomike様が紹介してた怪しい粉を購入したのである。

気になる方はこちらクリックから・・と言われていたので迷わず逝っときますたヾ(@゜▽゜@)ノ

ニコチン&奥方の不細工絶叫顔パパラッチを上手い事カバーしてますね〜(笑)

 

 

 

 

ベランダに干しといた流木と石をなんとな〜くユルイ配置(笑)殺風景ですな〜。カメラ映ってるし・・・

へたれ〜のIT革命や〜

 

なので石の裏にトリミングしまくったバリスネリアを時限爆弾よろしくセットしてやった・・。末恐ろしや。

流木の後ろには残った水草と「何か株のヤツ」(名前忘れたがめっさ伸びる草)を地雷よろしくセット。

 

 

 

 

ガラス掃除まだやってないす・・・(/。\)明日やろうはバカ野郎(笑)ですな〜まさみ萌え(∇〃)。o〇○ 

 

なんか掃除したらまったくもってあたしくたびれたわ!そんでもって「にいちゃぁ〜お腹ユルユルやねん」といわんばかりに激しく

下痢下痢サタデーナイトフィーバ〜になってしまい・・・正露丸飲んで寝ます。

 

便器と腸の荒野の決闘がしばらく続きそうなんで今日はこのへんで・・・。レス遅れてますが皆様コメントありがとうございます。

2007/05/22
罪と体とブログの重さ

すざけんな・・・(Φ◇Φ)‡  まったくもってすざけんな・・・である。

 

冒頭より怒り心頭であるが、ついに赤紙ならぬ悪魔の手紙がやってきた。そう・・・・・・・・・・

 

出頭命令である("`д´)いってきまふ↓↓↓

 

けったくそ・・・なんてこったい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんな姑息かつ恐るべきやり方でデッチ上げに近い取り締まりを行った挙句の免停であるホゲ〜

まぁ何回目かはご愛嬌・・ (゜m゜*) 

申し訳ないが人身事故に繋がるような危険運転などしたことないですがアンダースたぁン?

 

仕事に影響でまくりであるが今回も「私ことニコチンは断固講習受けないぜ」運動である

 

困った人の足元見て¥23、000もカツアゲなさった挙句、仕事に穴あけること2日間。

出来損ないの韓流ドラマのようなお決まりのVTRを見せるわが国の優秀なポリスメン。

 

あのビデオを見て「お家芸のネズミ捕り」やら未来型ハイテクシステム「かくれんぼ検問」

そして48の殺人技の一つ「振り向けばそこにおまわりさん」という(↑KK↓→P↓↑P)大技に

一体はどうやって対処すればよいのであろうか・・・

 

梅雨時であるが意地でもヘルメット通学を彷彿させる自転車で2ヶ月間出社してやるのだww

 

いっそツール・ド・おフランスでも目指しましょうかい(+゜・ω-)ノ?

 

 

それはそれとして当ブログサイトがとんでもなく重いのであります・・・大概は朝方投稿するのですが、サーバーに集中する時間帯にはとてもレスが出来る状態ではなく。

まったくもって無料でスペースをお借りしているわけで「居候中に夕飯のオカズにケチつける」ような発言は控えたいですが、

家主さま・・もうちょい何とかなりませんか?

 

皆様へ>アクアブログなのに愚痴ばかりのくだらない記事を読ませてしまい申し訳ありません。誰も聞いてくれないんですよ(X_X;)

2007/05/19
謎謎パワー炸裂(笑)&何気に更新w
 

うーん何気に最近ちょっと暇()どうも皆様こんばんみwニコチンですヾ(@゜▽゜@)ノ

 

繁忙期チックな日々になると予想していましたが、周りの仕事への慣れから多少帰宅時間が早く

なりました。(ホントにうれしいw)

 

 

さて、このおいしそうなお菓子でござるが・・・

先日癒し系のナイスバデぇを紹介した見返りに(爆嘘?)こんな素敵なお返しを頂きましたw

こんなん出ました!なんてこったい (∇ ̄〃)。o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 送っていただいたのは[我が家の鬼嫁日誌」←クリックでおなじみの謎謎様です(⌒▽⌒)ノ"

 

仕事先で奥方から「なんかお菓子届いてるよ?」とメールがw

ん!!?)ちょ・・ちょっと何で勝手に開けてるん?先に食べてもいいから(いつもの事だしw)

頼むから写真だけ撮っといとくれ〜(滝汗

 

朝方まで仕事して、急いで帰ったらまだ無事に残ってますた(∇〃)。o〇○ホッ

もいしかったデスww本当にありがとうございました♪

 

いつか横浜行ったらおいしいラーメンごちそうします(笑)(そろそろラーメン飽きました?w)

 

 

 

 

 

エビさん絶好調♪(>◇<)♪

ワラワラうひょ〜(ヘ`∀´)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こないだ2日連続で☆を見つけてしまいましたが・・・

まぁ元気にエサ食べてますし、抱卵ママンも何匹かいる事だし水質はまずまずでは?と悲しいですが

ド素人のくせに一応楽観視してます(汗)

 

 

 

最近TVを良く見ますがめさカワユイ子が増えましたね〜♪目移りしてしまいますw誰かニコチンをジャニーズばりに改造してくれる

秘密組織を紹介して下さいw(国家プロジェクトなみの大手術になりそうですが(笑)

ごきげんようw
2007/05/15
のんびりも今日まで&ニコチン「母の日」に我思ふ

久しぶりにブログを連続で更新した。家にこんなにノンビリしてるのは何年振りであろうか。

(アクアネタではないが)

 

明日からはまた通常の業務に戻る。忙しいのはいいけれど、鏡に映る目の下のクマ。

以前は6個にわかれていた腹筋も今では横に3個(笑)

 

 

 

そういえば「母の日」であったが昨日は少し仕事があった為本日母親としゃぶしゃぶの「木曽路」へ。

母親と2人きりで外食も本当に久しぶりだ。(しゃぶしゃぶは食ってないけどね)

 

小学校年生だったろうか。

当時ナケナシの小遣いでカーネーションを購入して母親に渡した事がある。

 「なんでこんなものに大事な小遣いを使ったの?」と怒った母親であったが、後で今は亡き父親から、

「あのあとお母さんうれしくて泣いてたぞ」と一言。

 

以来ずっと照れくさいので「怒られるから母の日は花やらん!」といい続けてきた。

 

そんな自分も今や2児の親。

今日花屋で‘サボテン‘を購入して手渡した。「花はやらんがこれあげる」(場合によっちゃ咲くけどね)

 

「また無駄遣いして!」と怒った母親をこれからも大事にしようと思う。

 

 

 

 

 

タバコも超ライト、マヨもコーシーも。ほんとに健康に気を使うなら運動しないとダメらしい。

時代は常にオフしつこいけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥方よ・・・すまん、「たまごっち」忘れてた(汗)立派な☆になったよ(ヘ`∀´)/

大変だよ

 

明日からまたPCから遠ざかります。レスの遅れをばお許し下さい・・・。では皆様今週も張り切って参りましょう〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

2007/05/13
我需要的西 并且 Lonely night

今日から奥方と子供等が毎月恒例の日間実家帰省

ニコチンは仕事です。最近、人生のプライオリティをどこにおくべきか迷っています。

 

当然、家族がいるので「仕事」・・なんでしょうが、なんていうかね、こうハッチャケる時が

欲しいっていうか・・最近トモダチと疎遠です(汗)

 

奥方はそういうのむしろ「行って来い」と言ってくれるのですが、周りと時間が合わず

 

昔はなんていいたくないさOo。。( ̄¬ ̄*) でもねぇ生活に張りがないっす(汗)

毎晩ザギンポンギナオンオールの野望を持ちつつ静かに暮らしますw

 

ぶっちゃけ未だに奥方に恋しています!!(爆)Ψ(`∀´)Ψ

さみすぃよ〜(/。\)アナタが〜トゥキだか・・・

 

とでも言いときまひょか?

 

 

 

 

 ニコチンの生活に欠かせないもの

PCも限界(X_X;)BEST3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まぁPCなくても出来る仕事ちゃ〜そうですが、ブログやらオークションやら何かと便利

 

そして「マミー」・「携帯」・「タバコ」の3連コンボにささやかアクセサリー(∇〃)。o〇○

(マミーに関しては子供と良く喧嘩します(汗))

 

一つでも欠けるとイライラします凸(`、´メ)

 

 

 

 

忘れちゃイヤンな物と今日買った物

忘れちゃぁいけない激安w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾き目なのと、アレルギーなので目薬は外せませんな("`д´)ゞくはぁ

 

今日はホムセに寄ったので、激安商品で欲しいのだけ購入しますた。

 

車関係ではDIYが好きなニコチンwなんとこのジグソーが¥1980です(笑)一応持ってますが

安かったのでもう一つ予備にww

 

車検が近いのでクリアテールの為リフレクターも。

 

後はコケ取りグッズですね。皆さんの所にも一つはありそう?(笑)さっそく使いましたが効果は・・・

ノーコメントで!!

2007/05/10
ブログ開局一周年記念ドラマ 〜かめ〜

  「丸出し初心者で行くのです」 

 

 1178748150946585.jpg1178748785047433.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにこのブログが一周年を迎えましたヾ(@゜▽゜@)ノわーいわーい正確には6月1日で一年ですが、初水槽を購入したのが昨年の今日。

 

奥方への恐怖から休止したりと色々ありましたが、生き物を飼うという責任と、命の重みなどを改めて実感した(気がする)1年でした。   

 

まったくもってブログをやってなければこんなに水槽を買うこともなかったでしょう(笑)

 

素敵なブログ仲間達に囲まれてニコチンは幸せです(_д_)。o0○ 

 

レスの遅れや、更新の滞りなど多々あるでしょうが、これからもどうぞよろしくお願いします("`д´)ゞ

   

 

 

 

 

 

           〜カメも丸出しで行くのです〜

 

 

           “見

発見!!(゜m゜*) 

 

 

 

 

           ∪楸

追跡

 

 

 

 

           接触

捕獲

 

 

 

 

           ご心

歓喜

 

 

 

 

             ヅ閏

終幕
  
 
一周年・・手抜き?・・・・
いつまでも、丸出し初心者で行こうと思います。あたたかく見守ってやって下さい
 
2007/05/06
ニコチンとタールとアルコールとメタボリマ○ク

GWほぼ仕事でしたが皆様いかがおすごしでしょうか?♪(>◇<)♪こんばんみでニコチンで〜すw

久しぶりのアクアショップです。時間が無ければ金もねぇ・・・が、ひきこもりはさけたい・・・

なのでほんの少しの買い物です。本日お買い上げは¥6140ナリ(⌒▽⌒)ノ" 

 

JRとりあえず水草

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まぁほぼ掃除用具や維持グッズですが、最近カメどんにいれあげてるニコチンなんで餌の種類を増やしました。(なんでも良く食いまっせ〜ww)

空き水槽については色々ご意見ありがとうございます(まだ決まってませんのでとりあえず水草つっこみますた)

 

 

 

 んで全体ヾ(@゜▽゜@)ノ正直変化はあまりナッスィング(汗)

今現在全ての水槽♪好調かな?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コリ男どぜう君です(各2匹)ブログ休止中に飼いはじめましたΨ(`∀´)Ψウへへ

コリ男どぜう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヤマト君て寿命長いんでしょうか?初期水槽からず〜っと元気でツマツマです( ̄w ̄) 

ヤマト仲良しさんでたのんます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでまぁ題名なんですけど・・要するに、深夜のマ○クに正直反対です・・「欧米か!」ってコトですね〜大好きなんよハンバーガー!

メタボリック満載なモノ全てによだれなニコチンですポテトにビールで深夜にカンパイ♪

タバコやめられんし・・(まぁやめるつもりもないですが・・)

早死にすると思うので誰か素敵な女性を紹介して下さい。もちろん自己申告ありでw

今ならもれなく奥方とオチビが二人ついてきます(笑)

 

レスが遅れると思いますのが今週中に遊び行きますのでよろしくお願いします□_ヾ(・_・ )カタカタ