PROFILE
ニコチン

奥方におびえながらチビチビ投資していますww

<1号水槽>(改装中)



2号水槽(エビ様飼育中)



3号水槽(水草&生体)



4号水槽(アベニー)



5号水槽(カメ)



ワルガキチーム



ニコチンJ・R



CATEGORY
LINK
ARCHIVES
RECENT
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
RECENT COMMENTS
SEARCH
PR




我需要的西 并且 Lonely night

今日から奥方と子供等が毎月恒例の日間実家帰省

ニコチンは仕事です。最近、人生のプライオリティをどこにおくべきか迷っています。

 

当然、家族がいるので「仕事」・・なんでしょうが、なんていうかね、こうハッチャケる時が

欲しいっていうか・・最近トモダチと疎遠です(汗)

 

奥方はそういうのむしろ「行って来い」と言ってくれるのですが、周りと時間が合わず

 

昔はなんていいたくないさOo。。( ̄¬ ̄*) でもねぇ生活に張りがないっす(汗)

毎晩ザギンポンギナオンオールの野望を持ちつつ静かに暮らしますw

 

ぶっちゃけ未だに奥方に恋しています!!(爆)Ψ(`∀´)Ψ

さみすぃよ〜(/。\)アナタが〜トゥキだか・・・

 

とでも言いときまひょか?

 

 

 

 

 ニコチンの生活に欠かせないもの

PCも限界(X_X;)BEST3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まぁPCなくても出来る仕事ちゃ〜そうですが、ブログやらオークションやら何かと便利

 

そして「マミー」・「携帯」・「タバコ」の3連コンボにささやかアクセサリー(∇〃)。o〇○

(マミーに関しては子供と良く喧嘩します(汗))

 

一つでも欠けるとイライラします凸(`、´メ)

 

 

 

 

忘れちゃイヤンな物と今日買った物

忘れちゃぁいけない激安w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾き目なのと、アレルギーなので目薬は外せませんな("`д´)ゞくはぁ

 

今日はホムセに寄ったので、激安商品で欲しいのだけ購入しますた。

 

車関係ではDIYが好きなニコチンwなんとこのジグソーが¥1980です(笑)一応持ってますが

安かったのでもう一つ予備にww

 

車検が近いのでクリアテールの為リフレクターも。

 

後はコケ取りグッズですね。皆さんの所にも一つはありそう?(笑)さっそく使いましたが効果は・・・

ノーコメントで!!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/taiki7581/rtb.php?no=1179011370807598



この記事への返信
マミーですか(^^;) 小さい時はなかったなぁ・・カルピスはあったけど(^0^) だから自分はカルピス党です。
ジクソーの予備ですか・・・・。濾過フィルターの予備はもってますけど♪
Posted by omike | 2007/05/13 10:22:26
私が持っているものがPCぐらいしかないフシギw
うちのコケ取りグッズってアクア用品じゃなかったりする。
100均で買った「あかすりグローブ」がものすごく使いやすいですw(手にはめて細かいところもスイスイ)

なぜかやけに気になるPCの写真の左端にある骸骨くんorz
Posted by キリュウ | 2007/05/13 11:57:33
マウスが何気にスパルタン(笑)

ウチではスクレーパー大活躍ですよ〜(^^)
アクリル水槽でも使えるコケ取りって少ないんですわ。
マグネット式はもちろんNG、メラミンスポンジすら使ってる内に白く濁ってきますんで(早い話目の細かい紙やすり掛けてるのと同じ)…。
使ってく内にエッジがガタガタになってくるんで、ペーパー掛けしてエッジ出ししながら使ってます(^^)
Posted by RKO | 2007/05/13 19:11:50
カルピスですかぁw
懐かしいですね〜良く祖母の家で飲んでいましたよ。
母親より濃い目のカルピスを作ってくれた大好きな
ばーちゃんは今も健在ですw
Posted by ニコチン | 2007/05/14 22:54:16
アカスリグローブww
かなり使えそうですね〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
ちょっと試したくなってしまいました。
ガイコツは着信で目が光るので以前ゲーセンでキャッチ
しました(笑)
Posted by ニコチン | 2007/05/14 22:57:01
何故かヒカリ物が好きなニコチンです(笑)

そうですよね〜うたい文句につられて購入
しちゃいましたw
ペーパー掛けまでするとは恐れ入りました(汗)
大事に使ってこそナンボですねw
今現在台所用のちょっと値が張る(スポンジにしては)
柄付きのミニスポンジを使用しています。
Posted by ニコチン | 2007/05/14 23:00:52
森永マミーって、まだ売ってるんですね(笑)
すごいロングセラー商品ですね〜。
この間、「まいにちま、みんなのみ、まいにちみんなで森永マミー」って旦那が口ずさんでて、すごく驚きました(^^;
友達との付き合いって、男の人は疎遠になりがちですね〜。
やっぱり仕事がメインになるから・・・可哀想ですが、私はそういう状況下でもニコチン奥方のように「行って来い」と快く言えないタイプです(笑)
ニコチン奥方ステキです〜!!
Posted by 謎謎嫁 | 2007/05/15 18:27:27
お〜謎謎様も歌われるのですね〜
遊びについては我が家はお互い干渉せずって感じですw
実際一人でいるのが多いニコチンですが、
やはり少しはかまってほしいものですよ?
奥様のほうが素敵です〜ww
家の奥方は料理を最近がんばりはじめましたよ(にやり)
Posted by ニコチン | 2007/05/17 05:42:50


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :