PROFILE
ニコチン

奥方におびえながらチビチビ投資していますww

<1号水槽>(改装中)



2号水槽(エビ様飼育中)



3号水槽(水草&生体)



4号水槽(アベニー)



5号水槽(カメ)



ワルガキチーム



ニコチンJ・R



CATEGORY
LINK
ARCHIVES
RECENT
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
RECENT COMMENTS
SEARCH
PR




2006/09/07
皆様いつもありがとうございました(^◇^) 

似顔絵イラストメーカーで作成ニコチン死すともアクアは死せず・・・

 突然で申し訳ありません。しばらくブログを休ませて頂きます。今まで遊びに来てくれて

本当にありがとうございました。また最後にごあいさつにも行けずに申し訳ありません。

新規事業立上げるにあたり仕事の方がどうにも忙しすぎて、お返事の遅れや遊びに行く事も

ままならなくなってしまいました。

 

しばらく(未定)お休みしますが、たまに遊びに行かせて下さい(T^T)今思うに本当に楽しかったアクアとブログ・・・。

これも皆様の暖かい応援やアドバイスあってこそでした。

この場をお借りして御礼申し上げます

 

 

もちろんこれからもアクアをず〜っと続けていきます!!!!

 

泣きそうです・・・・。必ず戻りますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします。

本当にごあいさつにも行かず失礼なニコチンをお許し下さい。

2006/09/05
「寝て曜日」はあくまで予定。時間あるなら水槽掃除・・。

毎週月曜日は仕事量が少なく休みとれる可能性のある一週間のなかでも比較的穏やかな1日。 

今日も二件ほど用事をすませれば、ほぼOFFというコトに・・・。時間が出来たので某大型ショッピングモールへ。

(奥方のご機嫌伺いも兼ねて財布と洋服を買いに行くのです(笑))

 

これがまた毎度ながら長いんすよね〜・・・買い物時間(汗)(ニコチンも自分の洋服買うときはじっくりだけどw) 

1157379635068538.jpg1157379644178983.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇だったんで子供二人担いでプラプラしてたら携帯にシール(?)貼って模様替えしてる出店を発見。(最近ちょっと減りましたね)

時間潰しにやってもらいました。いい年こいてピチピチギャル(死語)に混じって来ました(笑)

(え〜の〜プリプリやの〜♪・・・と言いたい所ですが香水くせ〜!桜塚やっくん風に「がっかりだよ〜」である。)

 

ここ二年ぐらい和柄にハマッテるのでヤンキーが学ランの裏地に刺繍するような(それかパチンコ打ってるババアの服

渋い携帯電話に思わず笑っちゃいました( ̄w ̄) プッ

 

 

スネール君役に立つ一体どうーなるの?(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局帰ったら寝ようと思いましたが水槽のコケが気になりちょっとコケ掃除するつもりが最終的に大掃除に(汗)

こうしてのんびり?と一日が終了です。

 

毎回プチっとしてた水草水槽に発生するスネールパッファー・アベ(デューク・東郷?w)の登場により今では

ちょっと嬉しい存在になりましたヾ(@゜▽゜@)ノ

 

右の写真は何たらモーリーだかプラティだか忘れたあの初代パイロットフィッシュの11番目の子供です。

30匹いるテトラの数を抜くのは時間の問題でしょうね〜(゜m゜*) 増えすぎ!!

2006/09/02
やっとこ連れて来たアベニーパッファー&終わらない仕事

仕事辞めて〜!!(X_X;)

あいかわらず貧乏暇なしですが懲りずに毎日ショップには行ってます(この時間がもったいないが・・・(汗)

コメント下さった方々申し訳ないです・・。水槽掃除で力尽きてしまいました・・。朝方から明日の夕方に遊びに行きます

のでナイス記事を楽しみにお待ちしてますよ〜(笑)

まあどうぞお掛け下さいアベニーですよろしゅ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     サクッと行きます(Φ◇Φ)‡   

 

ニコチンのイスを独占してるのはもちろん・・・アベニーちゃんです!!ついに連れて来ました。

 

元気な子が入荷したら連絡下さいと待つこと5日。実は先週もいい子がいたんですがまだ水が心配だったので。

晴れて仲間入りです!! ワーイワーイ!!(_д_)。o0○

 

水温合わせすねるスネ〜ル?(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回こそは! と思いかなり慎重に水あわせです。チビチビ入れてきましたよカメ吉は10分でしたが・・・(汗)

G・アップルスネールもびっくりです!!(現在Gはカメ吉と一緒に生活中です( ̄w ̄) )

いざゆかん!!さあ、お食べよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    めっちゃかわいいっす(ヘ`∀´)/もはや言葉はいらねっす!!( ̄w ̄) 愛してるでごんす!♪(>◇<)♪

 

今日はあげないつもりでしたが大量に買った赤虫が心配のためちょっとあげてみましたが元気に食ってました。

残ったほとんどは水草水槽の皆におすそ分けヾ(@゜▽゜@)ノあっという間の完食ですた(笑)

 

 

      いきなし隔離(笑)

      〜追記〜

 

いきなし隔離してますが・・・。(汗)荒い性格と言われる

 

アベニーちゃん。

 

ニコチンの前でもさっそくラフプレイ開始です。

 

でかいのに縄張り争いにやぶれた子をとりあえず、

 

網に隔離です。

 

明日土管などもりさく買わなければ・・・・。

 

やっぱ5匹は多かったなぁ(汗)水草も少なかった。

 

いきなしの反省・・。いつも想像の斜め上を行く生き物達・・