PROFILE
ニコチン

奥方におびえながらチビチビ投資していますww

<1号水槽>(改装中)



2号水槽(エビ様飼育中)



3号水槽(水草&生体)



4号水槽(アベニー)



5号水槽(カメ)



ワルガキチーム



ニコチンJ・R



CATEGORY
LINK
ARCHIVES
RECENT
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
RECENT COMMENTS
SEARCH
PR




夜逃げの準備と買い物とバカップル

おはようございます。ニコチンです♪〜( ̄。 ̄) ブログの引越しを本気で考えました。

皆様のブログはいかがでしょうか?引越しも結構めんどそうですね〜。時間ある時に夜逃げ屋本舗。

 

リンクして頂いてるwith the sakana←クリックのkukuriさんも旅立ちました。報告受け取りますた

火曜日遊びに行きますねヾ(@゜▽゜@)ノ

 

仕事で中々時間がとれず、やっと時間が出来てブログ更新しようと思うと開けない日々が・・・。

でもブログサイトの運営ってホントに大変なんでしょうね。ご苦労様です。お察しいたします。

 

ま、考え中です。


 

 

 

とりあえず買い物の報告です。どういう風の吹き回しか奥方が連れてってくれた(○_○;)・・・怖い

何気に買ってくる植えてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外部フィルターもそろそろ一年を迎えるが出そうなんで一応購入。赤系の水草もアクセントに。

後はコリドラスのエサとNEWコリですね。 

 

 

 

 

 

上の写真で植えすぎだと思ったのでいきなり間引き。多少流木も動かしてみました。

やっぱり赤は良い汚れてるで〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり赤が加わるとヘタレレイアウトながらそれなりに雰囲気出た気がするからあら不思議。

右の写真はオトシンの怒りでしょうか?そこはこないだ掃除してないからな・・・ まぁお約束の画です

 

 

 

 

 

んで、彼等がNEWフェイス。・・・多分

NEWコリNEWコリ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 水槽に入れてしまい時間が経つとまったくもって他の子と区別つきまへん。

 

おそらくアカシジとアトロペルソナータスです・・だと思う・・だといいな〜・・だった気がする(笑)

かわいい店員さんに忘れちゃうので名前書いといて下さいって伝えたのでまぁOKでしょうw

 

問題はどっちがどっち? と、 今回連れて来たのこの子タチぃ?ですね。・・・また調べます。

 

 

 

 

 

 

新しいエサは我が家では好評のようです。

コリ団子一揆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まさに「コリ団子」と激写!(ヘ`∀´)/ オトシンとドジョウは見なかったコトにして下さい。

 

ボケボケでわかりづらいですが、ヤマト達が追いやられて集結してますw

ちゃんとコケ食べてるヤマト見るのも久しぶりな気が・・最近ではエコバイオブロックが住処です。

 

 

 

 

 

 

流木動かして濁ってますが最終的にこんな感じです。流木もう一本増やそうかな?

少しずつ増えてくね

 

2匹だけ我が家に残したテトラ。何か寂しそう・・。アカヒレ売り切れてたし次回誰か連れて来るねw

 

 

 

 

中々遊び行けなくてすみません。こんなにコメントいただいてしまいホントに梨本勝です・・・

月曜と火曜にまた遊び行きます。どうぞよろしくです。

 

あ、題名のバカップル忘れてた。コンビニでチュッチュしやがって〜凸(`、´ ) うらやましくない!

お胸が洋服からはみ出そうでも美脚に目玉吸い込まれそうでも決してうらやましくはないのです・・・。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/taiki7581/rtb.php?no=1182639309906023



この記事への返信
コリの見分けがめっぽう弱いRKOです(笑)
ブログの引越し、RKOも考えていまして・・・。
困った時の「教えて!goo」で検索してみたんですが、大方評判が良かったのはライブドアでしたね〜。
それも最近は重いとか不具合とか言われたりして、一体どこがイイんだろうか・・・?
特にニコチンさんトコは来訪者が多いんで、「私が使ってるトコはスゴク使いやすくって、快調ですよ〜」って言う情報を寄せて欲しいな〜って・・・(笑)

因みにニコチンさんの候補はドコかありますか?(^^)

※ハミ出そうな胸はRKOも大好物ですよん(爆)
Posted by RKO | 2007/06/24 09:08:40
引っ越し・・・自分も検討してますが。どこも同じかもしれないし(^^;) なにしろ1年半以上も続けてると、なかなかねぇ。改善されることをひたすら信じてる、今日この頃です。
いよいよ本格的なコリマニアになってきましたね! これは細かい白砂なんかで、コリ専用水槽を立ち上げるしかないと思いますよ♪ 期待してます(^0^)
Posted by omike | 2007/06/24 10:13:56
渋いコリ飼われましたね〜^^

それにしても・・・・
バカップル!

ワタシは羨ましいです・・(笑)
Posted by sakana | 2007/06/24 13:49:10
やべ〜、コンビニでチュッチュしてるところ、ニコチンさんに見られてたとは・・・。
以後気をつけますです(笑)
ここは何ブログですかね?goo?
先日はエキサイトが調子悪かったみたいですね〜。
ブログ人口が急増したから、安定稼動させるのに相当投資してるんでしょうね〜、どこも。
コリは・・・・おいらも全然見分けつかずっす(><)
Posted by おまつ | 2007/06/24 21:30:55
ブログの引越し・・・うちもココログがバカ過ぎて何回も検討しましたが、やっぱり面倒臭くて断念しています。
最近は、やっとマシになりましたが、以前はココログに怒り心頭でした(苦笑)
胸がはみ出しそうな美脚・・・私だったら堂々とジロジロ見ちゃいます(^^)v
男性だと・・・こういうの見たくてもチラ見しか出来ないですものね(笑)
旦那は、さり気なく見るのが得意だって豪語してますけど(^^;
Posted by 謎謎嫁 | 2007/06/24 23:01:10
ペログーにサヨナラした私を記事にまで書いて頂いてありがとうございますm( __ __ )m
ブログを始めた頃からペログーは重いな〜と思っていたのですが、引越し決めたのはそれだけではなく機能面でちょっと…っていうのがあったからなんですよ。
私が引越し先のココログで一番うれしかったのは『記事の下書きを保存できる』でした。
(かなり、いや相当)のんびりマイペース&仕事で急にウィンドウを突然閉じなくてはならないことが多い私にはウレシイ機能だったんですよヽ(^∀^)ノ
ニコチンさんが本当に引越しされるのでしたら、やはりニコチンさんが欲しい!と思う機能があるところを選ばれたらと思います(^_^)
引越しで一番気になったのは、せっかくリンクして頂いた方々にリンクはりかえの手間をおかけしちゃうってことでしたね(´_`)
あと引越しは私がブログ暦短いからこそ勢いでできたのだと思います!
ペログー滞在、たった約1ヶ月でしたが、大事なお魚の記録を残して去るのは寂しいと思いましたしね。(ブログは残しておきますが)

コリは…私も見分けつきません(汗)
コンビニでチュッチュは…見られちゃいましたあ?(笑)
おっとこれではおまつさんと私がチュッチュしてたみたいですね。失礼しました(笑)
Posted by kukuri | 2007/06/24 23:36:35
お久です。
ペログーも 3年前に比べると軽くなったな〜と思っていたけど、
やっぱ、登録人数が 増え、アクセスも増えると 重くなるのでしょうね。
引越しも大変ですが、サイトが 開けなくて・・・というストレスは まぢでイライラしますものね。
奥様、お優しいですね。新着も増え、やはり、コリ水槽ですね^^
Posted by puku | 2007/06/25 00:30:18
コリドラス・・本当に見分けがつかないですね(汗・・汗)
水槽だんだんお洒落になって来てます〜!!
そうですね〜私・・流木好きなのですが、もう1本か・・
有ればもっと見栄え良くなると感じてますです〜!!
あっKISSデジは・・ビ〜シュリンプなど撮影するのに、
良いと思いますです!!マクロレンズは必須・・今日届きます!!楽しみ・・是非買ってね〜!!
Posted by トモミ | 2007/06/26 12:29:43
最近のペログーはグダグダですよね(>_<)
私も引越しを考えているのですが、今さらっていう気もするし・・・考えどころです。

コリは絶対細かい砂(田砂など)で飼う事をおすすめしますよ!ホジホジしてエラから砂を出す姿がたまらない(^−^)
Posted by taniicha | 2007/06/27 20:22:29
テスト期間で更新できてないウクレレです。
またコリちゃんお迎えしましたね〜笑
taniichaさんの言う通り、田砂などがいいですよ〜
田砂はこちらに載ってます↓
http://aqa.web.infoseek.co.jp/aqa/page034.html
さてバカップルですが、自分は羨ましい限りです・・・。
中学生にもなると彼女が欲しくなる物です(´ー`)
Posted by ウクレレ | 2007/06/27 23:40:22
基本でしょう。
だって見せてんだろぅ!?
っていうか階段で尻をカバンで隠しながら登るJK!
隠すぐらいならそんなスカート履くな〜!!
べ、別に見たくなんかないんだぞ!
他人が見ることを前提に隠すのが許せんのだぁ。
ハァハァ・・・(壊れ中)
Posted by 謎謎 | 2007/06/29 01:39:27
素敵レイアウトにうっとりもいいですが、
シリチチフトモモにうっとりするのも好きなれおるです(笑)
赤い水草いいいですよね〜
でも、難しそうなイメージがあるので手が出せません^^;
あと、すでに植える場所がありません(つД`)
コリさんも増えたんですね〜
5年ぐらい前は、5〜6種類ぐらいしかいなかったと思うのですが、
最近は、ものすごい種類のコリちゃんがいてさっぱりついていけません^^;
ちなみに、水草の名前も覚えられませんorz...
Posted by れおる | 2007/06/29 06:34:38
オイラはエ○だからバカップル大好きwww
(*´д`*)ハァハァ
Posted by さじおぶちょー | 2007/06/30 16:26:38
ブログの引っ越しアタシσ(゜-^*)も考えてますよ・・。ぺろぐーなんだか重いんだもの・・。昨晩は全く開かず・・illi _ ̄○ illi一時的にコメント全部消えてる罠・・残ってますけどね。σ(^_^;)アセアセ...

以前同じ赤い水草植えていましたが・・エンゼルが食してしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
Posted by りんりん | 2007/07/02 07:06:36
ブログ・・・移転しました。σ(^_^;)アセアセ...

夜固まるし開かないし・・不具合が〜〜。

お手数ですが、変更宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

http://angelfish.wannyan.co.uk/
Posted by りんりん | 2007/07/02 15:55:45
だいぶ凸(`、´ )になっているようですが、おそらくその気持ちになる原因の一つと思われる梅雨時のチャリ生活はいかがですか?ニヤニヤw
Posted by 38brain | 2007/07/12 00:12:03
バカップル、笑ったww
この間、山にカブト取りに行ったら、奥で○○(ry

ブログ移転するんですか?
ペログーって重いって話をよく耳にしますが…、けっこうひどい状態なのかな?と思ったりもします。
それにしてもヤマトの集団、羨ましい限りです。
うちではヤマト、ことごとく失敗しておりますので…。
Posted by NAO | 2007/07/21 12:10:04
おはようございま〜〜すw
覚えていらっしゃいますでしょうか・・・?
たらこですw今月から再始動しました!!
みにきてね〜〜〜w
Posted by たらこ | 2007/08/01 02:21:31
ご多忙生活復活っすな・・・。
ビールをたらふく飲んで乗り切りましょ〜!!
Posted by おまつ | 2007/08/03 10:56:46
ご無沙汰で〜す。

実はこの度ブログを引越ししましたので、報告に参りました!
新URLは
http://bakurko.blog116.fc2.com/
となっています。

それではお暇が出来た時にでも遊びに来てくださ〜い(^▽^)
Posted by RKO | 2007/08/07 19:32:59
独自ドメインのトラブルでURL変わりました。すいません。。お手数かけますが変更お願いします〜〜。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

http://angelfish.wannyan.biz/
Posted by りんりん | 2007/08/07 20:18:37
なんと・・・過労入院・・・
ゆっくり休んで、早くよくなって早くブログ復活を!
Posted by おまつ | 2007/08/19 21:15:36
ニコチンさん、長い間ブログの更新がないので心配していたんですよ!
過労入院とは、それは災難でしたね〜。
働き過ぎでしたから、この機会にゆっくり体を休めて早く元気になって戻って来て下さいね(^^)/待っています!!

Posted by 謎謎嫁 | 2007/08/20 00:56:57
衝撃の奥様告知から早一ヶ月・・・
まだ復活されてないのでしょうか?
早くよくなりますよーに!!
Posted by おまつ | 2007/09/20 13:20:04
上に同じ・・・
メールでもしてみようかしら。
Posted by 謎謎 | 2007/09/22 12:37:39
ひっさしぶりにきてみたら、入院されていたのですね。大丈夫ですか。心配してます。
ニコチンさんとみのもんたと、早起き競争をしていたころ←私が勝手にしていただけですが、(^−^; ニコチンさんのパワーには圧倒されたというか、だから、過労により入院・・っての わかる気がします。ほんとに、ゆっくり休んで元気になってくださいね。何事も ぼちぼちいきましょうね。お大事にしてください。
Posted by ぴこ | 2007/09/25 11:21:13
ニコチンさ〜ん!!
Posted by おまつ | 2007/10/23 09:07:58
ニコチンさん、元気でしょうか。
Posted by まっちゃん | 2008/08/03 21:51:51

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://o3gu2ji.kuruma.koreikura.net/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
Posted by ユーキ♂ | 2009/12/18 20:48:52

マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://y2op0q4.win.3f3xp.com/
Posted by まさし | 2011/12/17 10:19:44


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :