PROFILE
ニコチン

奥方におびえながらチビチビ投資していますww

<1号水槽>(改装中)



2号水槽(エビ様飼育中)



3号水槽(水草&生体)



4号水槽(アベニー)



5号水槽(カメ)



ワルガキチーム



ニコチンJ・R



CATEGORY
LINK
ARCHIVES
RECENT
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
RECENT COMMENTS
SEARCH
PR




罪と体とブログの重さ

すざけんな・・・(Φ◇Φ)‡  まったくもってすざけんな・・・である。

 

冒頭より怒り心頭であるが、ついに赤紙ならぬ悪魔の手紙がやってきた。そう・・・・・・・・・・

 

出頭命令である("`д´)いってきまふ↓↓↓

 

けったくそ・・・なんてこったい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんな姑息かつ恐るべきやり方でデッチ上げに近い取り締まりを行った挙句の免停であるホゲ〜

まぁ何回目かはご愛嬌・・ (゜m゜*) 

申し訳ないが人身事故に繋がるような危険運転などしたことないですがアンダースたぁン?

 

仕事に影響でまくりであるが今回も「私ことニコチンは断固講習受けないぜ」運動である

 

困った人の足元見て¥23、000もカツアゲなさった挙句、仕事に穴あけること2日間。

出来損ないの韓流ドラマのようなお決まりのVTRを見せるわが国の優秀なポリスメン。

 

あのビデオを見て「お家芸のネズミ捕り」やら未来型ハイテクシステム「かくれんぼ検問」

そして48の殺人技の一つ「振り向けばそこにおまわりさん」という(↑KK↓→P↓↑P)大技に

一体はどうやって対処すればよいのであろうか・・・

 

梅雨時であるが意地でもヘルメット通学を彷彿させる自転車で2ヶ月間出社してやるのだww

 

いっそツール・ド・おフランスでも目指しましょうかい(+゜・ω-)ノ?

 

 

それはそれとして当ブログサイトがとんでもなく重いのであります・・・大概は朝方投稿するのですが、サーバーに集中する時間帯にはとてもレスが出来る状態ではなく。

まったくもって無料でスペースをお借りしているわけで「居候中に夕飯のオカズにケチつける」ような発言は控えたいですが、

家主さま・・もうちょい何とかなりませんか?

 

皆様へ>アクアブログなのに愚痴ばかりのくだらない記事を読ませてしまい申し訳ありません。誰も聞いてくれないんですよ(X_X;)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/taiki7581/rtb.php?no=1179768485009751



この記事への返信
あぁ・・・数ヶ月前に私も見た紙・・・w
逝ってらっしゃいませ〜ノシ
ニコチンさんとは国家権力への愚痴だけで一晩語り明かせそうですねww。
2ヶ月はきついですねぇ。もうすぐ梅雨入り・・・カッパでも送りたい気分ですw。
Posted by 38brain | 2007/05/22 04:26:41
2ヶ月間、耐えるのですね! あっぱれ♪と言うしかありません!すぐに講習を受けに行ってしまう軟弱者です。(^^;)

確かに、最近のペログーは重い時が多いですよね! 困ったものです。
Posted by omike | 2007/05/22 07:29:40
前年度罰金額選手権があれば必ず上位入賞が決定している
38brain様ですね(゜m゜*) 
国家権力対策本会議の会議場でお待ちしておりますよ(笑)
カッパ・・・またこれを使うときが着ましたね。
去年は一ヶ月でしたが今回は・・・
また梅雨時です(汗)
Posted by ニコチン | 2007/05/22 13:33:27
いやでも、仕事によっては不可欠ですよね〜
ニコチンも本当は絶対に必要ですが、ここは
もはや意地になっておりますw

本当に重いですね〜。「サーバーが見つかりません」・・
あれはないですよね(笑)
Posted by ニコチン | 2007/05/22 13:35:18
お久しぶりですウクレレです^^
今日地味に更新いたしました;
またよろしくお願いします(何を
でもこれから修学旅行で2日更新できないんです;
まぁ報告だけでもしておきますねw
Posted by ウクレレ | 2007/05/22 22:06:08
出頭命令はないですけど、原付で罰金は何回かありますね〜。
ノーヘル&ニケツ&一時停止ムシなので、すべて自分が悪いのでありますが…(ヤンキー世代ではないのですが(汗))
今は立派に(!?)大人になり、目標ゴールドでありますが、デッチ上げの取締りには気をつけます((´д`))

ペログー、重〜い時間帯ありますね。「あれ?さっきまでサクサクだったよね?」と突然に重くなるような気がします。
Posted by kukuri | 2007/05/22 22:15:41
めさ久しぶりですねー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
携帯からなので朝方訪問させて頂きますよー。
修学旅行お気を付けて。
僕もしばらく休んでましたのでこれからもマヂよろしくっす(笑)
Posted by ニコチン | 2007/05/22 22:39:25
ほぇー(◎-◎;)ゴールドとは!!
はて何のことか一生縁がなさそうで...(笑)
原チャニケツにヤンキー世代否定とは。もしや同世代では!(+゜・ω-)ノ?
でも本当うらやましーっす!ボクもいつか金色にしたいなぁー。
ここも重さがなければもっと快適なのにですね♪
Posted by ニコチン | 2007/05/22 22:50:25
お気の毒です、災難としか言いようがないですね(;。;)
なのに・・・このネタ面白かったので夫婦で爆笑してしまいました(すいません^^;)
ニコチンさんの文章、本当にセンスがあって面白いですよ。
私は、アンダースたぁン?ってトコがツボでした(笑)
旦那は、(↑KK↓→P↓↑P)で大爆笑していました。
梅雨時期に突入したら、雨が降るたびにニコチンさんを思い出して心からエールを送ることにします!
Posted by 謎謎嫁 | 2007/05/22 23:40:16
これで 支払うお金って、すっごく 悔しいんですよね〜。
同じ額、他に使っても なんともないのに・・・
キップ見てるのも いややし、しかたなし、翌日には 支払うので 写真の用紙は 見たことが ないのです。
免許更新後 1ヶ月以内には 支払い・・・を繰り返す私です。
が、実は 今 ゴールド免許なのですよん♪
やぁ〜、ケガして、入院し、運転できなかっただけなのですけどね。
で、今年の更新で ブルーに・・・
気分も ブルーに なりますよね。。。
Posted by puku | 2007/05/23 00:28:49
うはは(^^)/▽☆▽\(^^
)夫婦揃っての閲覧いつもありがとうございます。
まったくもってですねー
かなりネタっぽいですが(笑)気持ちは怒り心頭なのです。
ボクもこのお金でできればシーのニューマスィンに乗りたかったW
雨の日は応援よろしくお願いします(T_T)/~
Posted by ニコチン | 2007/05/23 01:00:47
すみません(×_×)説明不足ですた。
こちらの用紙は「塁積点数にて免停です」の通知です(汗)
さすがにボクも罰金は翌日支払います♪
交通刑務所生活もブログができるならネタ的に?爆
しかし更新後のゴールド終了は手痛いですね(/。\)
Posted by ニコチン | 2007/05/23 01:09:59
書込みありがとうございました(^-^)
で、初カキコがこの記事でちょっぴり恐縮です^^;
おいらは、その紙は見たことないのですが、
初心者マーク時代に3点(だったかな?)稼ぐと
教習所に行かないといけない奴は貰いました^^;;;
最近は、3年に1回のペースで捕まるので、
いつも青免許でございます<(_ _)>
ということで(?)、おいらも一言言いたい・・・

2車線の国道で30km/hで走る原チャリと
60km/hで走る原チャリとどっちが危険やねん!!
(にせ関西弁(笑))

ということで、1年前に原チャリ21km/hオーバーで
捕まりました(⊃д⊂)
Posted by れおる | 2007/05/24 21:10:59
あら、礼状来たんですか??行ってらっしゃい〜〜。

うちの親はかなりスピード出すので年に数回呼ばれてますわ・・。うちにお巡りさん来たことも・・σ(^_^;)アセアセ...

ブログ確かに重いですよね・・記事アップしようとしてもできないときが・・写真も読み込まなくて((o(>皿<)o)) キィィィ!!なるときありますよ
Posted by りんりん | 2007/05/25 06:28:45
お勤めご苦労様です(汗)
何が辛いって、必死に買いたいモノ(特にアクア用品)を我慢している時の罰金が一番辛いです(^_^;)ゞ
今ある計画が進行中なので、水を刺されない様自重の日々です(笑)
Posted by RKO | 2007/05/25 16:41:34
なんと・・腹の立ちまする・・違反をしたことは・・有ります・・で・・ポリスメンに・・追いかけられても・・判らなかった私(お馬鹿・・)元気出して下さいね〜!!人間・・
誰しも間違いは有るので・・あ〜る!!(説得力無し)
さかな〜ず観て・・お互い癒されましょうYO!!
Posted by トモミ | 2007/05/25 20:23:11
各地で活躍中のれおる様♪(>◇<)♪
どうもですw
確か初心運転者講習ですね。若かりし頃それいかずに
原チャリ免取りになりましたよ(汗)
簡易裁判途中で抜け出したので・・・
そのころから鬼畜おまわ〜りとは犬猿の仲です(笑)

しかしまぁ原チャリでのスピードオーバーってどんだけぇ
ひどいですね〜(T^T)それはつらい・・・w
Posted by ニコチン | 2007/05/26 13:01:55
ご両親スピード狂♪
素敵ですw
うちの母親も良くわけわからんところで猛スピードで
走っておりましたよ(汗)
ペログーさんももうちょい想定外の基準をあげてほしいすね
(ヘ`∀´)/
Posted by ニコチン | 2007/05/26 13:03:46
確かに確かに(T^T)
欲しい物あれもこれも買えた〜ってへこみますよね・・・
ちきしょ〜
車検も控えてるので貯金しなきゃ〜なのに・・・
その計画の全貌やいかに?w
Posted by ニコチン | 2007/05/26 13:05:31
それはまさしく振り向けばそこにおまわりさん!!
かなりの大技ですよ(笑)
しょっちゅう間違えだらけの僕ですが・・・
まったく・・・もって・・・やって・・・られ・・まへんw
さかな〜ずのパワーをわけていただくコトにしますか♪
Posted by ニコチン | 2007/05/26 13:07:54


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :