::。.::・'゜☆。.::うちの かわいい 金魚たちです::。.::・'゜☆。.::

RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
ARCHIVES
PROFILE
ぴこちゃんちの 金魚たちです

全部で7匹います。 名前は、付いてません。全部 種類と大きさで呼んでいます。

↓でかわきん ♀

05年8月に金魚すくいで一匹もとれなかったので、おまけでもらったものです。元気いっぱい、いっぱい食べます。生まれつき、はらびれがありません。背びれも半分しかありません。えらびれも、少しだけ生えてきました。そんな障害にも負けずに、元気にここまで大きくなりました。06年春、卵も産みました。

↓たんちょう ♂

上のわきん一匹ではかわいそうなので、05年8月にホームセンターで買ってきたものです。餌をいっぱい食べてかなりでかくなりました。色揚げの効果のある餌をやっていたら、ひれなどが黄色みがかってきてしまってなんか、油ギッシュなかんじになってしまいました・・。上のわきんと愛称がいいようで、つつきまわして産卵したのですが、わきんのほうが断然泳ぐスピードが速い!! 追いつけないようですが、がんばっています。

↓りゅうきん♀

上の たんちょう と一緒に買ってきたのですが、泳ぎがへたで、へさを食べるのがへた。たんちょうと体の大きさはかわらなかったのに、こちらのほうが2まわりほど小さいです。私は、このりゅうきん、とってもスタイルがいい!!と思っているのですが、どうでしょうか・・。(^-^;

↓あずまにしき♀

06年2月に買って来ました。そのときは、りゅうきんより体が小さかったのに、今や りゅうきんより、体が大きいかも。とってもマイペースで少し臆病。7匹の中で一番の高級魚!!!だけあって、やっぱり色がきれい。

↓ちびわきん大♂ ちびわきん中♂ ちびわきん小♀

上のあずまにしきと一緒に06年2月に買ってきました。こんなに小さいのに、すべて発情してて、この春の産卵に参加していました。大♂と中♂は、でかわきん♀を追い掛け回します。

稚魚たち☆06年4月29日産卵のジュニア1号たち 

約120匹 母・・・でかわきん 父・・・たんちょう

稚魚たち☆06年5月3日産卵のジュニア2号たち 

約280匹 母・・・でかわきん、ちびわきん小 父・・・たんちょう、ちびわきん大

稚魚たち☆06年5月11日産卵 ジュニア3号たち

約25匹 母・・・りゅうきん、あずまにしき 父・・・たんちょう

稚魚たち☆06年5月15日産卵 ジュニア4号たち 

約500匹 母・・・りゅうきん、あずまにしき 父・・・たんちょう、ちびわきん大 

LINK
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




ペログー様からのお返事

たいへん早急に お返事していただきました。

お客様を大切にするという姿勢が伝わってきて

たいへん嬉しかったです。

この調子で、要望の方も早急にお願いいたしますー。(^ー^)ノ

ペログー様からのお返事

無断複写はご遠慮くださいとのことですので

簡単に お返事を載せさせていただきます。

 

 

 

 

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

・ご質問1について
私のブログの中で、文字の調節ができていないとか
改行がおかしいとかという箇所が見つからなかったそうなので、
どこのページが知らせてほしいそうです。
その記事は、7月1日の
気に入ってくれたの?
です。
写真の下にすぐにコメントがほしいのに無駄に改行があるし、
文字だって、直したから、普通に見えるのです。
ほんとは、リンクの後から、すべて24ポイントになっていました( ̄□ ̄;)!!
 
・ご質問2について
過去記事に戻ると、サイドバーが 古い状態になるのは、 
ブログ再構成から「全て再構成」を実行すると解決するって。
トップページだけの再構成ではだめだったんだね。
これは、解決(^ー^)ノ
 
 
・さてさて、気になる ご要望について
まだ時期は、明かせないけれど
準備しているそうですよ。
 
「次ページ」や「Main」等のリンク箇所を追加する予定です。
 
おおお、これ、ほしいです。ありがとうございます。
早急にお願いします。
 
サイドバーにブログパーツを配置できるスペースを追加する予定です。
 
これも、早く早くー(o(^ー^)o)ワクワク
期待していますよー。
 
本当にすぐにお返事いただけて嬉しかったです。
引っ越ししないでまってるからね。
なんやかんや言って、
私は結構 ペログーさんのところ気に入ってるんですよ。
これからも、がんばってくださいね。
ぴこより。
 
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
おまけ画像
またまたやりましたよー。
1152006485089837.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピノの☆型ゲットー。
今度はノーマルで。
みんな、がりがり君を食べている場合ではないですよー。
いやいや、がりがり君は それはそれで やめられないんだけどね。
願いのピノをみんなゲットするのだー(^ー^)ノ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yunyun5/rtb.php?no=1152089932563357



この記事への返信
あぶなかった・・・危うく引越しするところでした(^^ゞ
楽しみに待ってようかなぁ(^o^)
Posted by taniicha | 2006/07/05 22:49:39
お返事早かったのですね♪
ウチも返事は早かったのですが、サイドバーとか「いつ設置できるか今は答えられません★」みたいな曖昧な感じだったのに・・・。
私以外にもきっと皆さんからの要望があって焦ったのかも???(笑)
とりあえず早く外部プラグインつけたいですね〜〜♪
Posted by 白雪 | 2006/07/05 22:50:34
こんばんは^^
なんでなんで自分が何個も食べてるのに出ないんだ;;(ピノ)
関西にいてたときはかなりの確率で出してたと思ったのに最近は全然だ;;
Posted by 糸色女子言周 | 2006/07/05 23:39:31
フフフ・・さすがですね〜(笑)
ニコチン的には、質問1のその後が気になるところです。

まず、僕が同じ質問をして、同じようにどこがおかしいかわからない・・・と言われた場合、
何回も記事を直し終わった後なんで、どこがと言われても困りますよね。(すでに自分で修正済みのため)
色は変わってしまうし。何度も修正することによってサーバーに負担がかかってしまい皆様に迷惑をかけるんでは?
と、思い朝っぱらから更新しているわけであります。

もしニコチンがいったんPCに取り込んで、納得いけばアップする、といった高等技術が出来ればいいのですが、残念ながらこれまた丸出しのためできません。(笑)
もし納得いく答えが出ないようなら今度は僕も聞きにいってみようかな?
でも迅速な回答頂けるって事は皆様頑張って仕事なさってるんでしょうね(汗)
しばらく見守ってます♪(>◇<)♪

・・・・↑長!!\(゜o゜;)/  すみません(汗)
Posted by ニコチン | 2006/07/06 05:36:17
taniicha さん、引っ越し考えてたんですかーっっ。私も考えたことあります。だって、いろいろブログまわったら、サイドバーにいっぱい付いてて、たのしそうやもん。アクセスカウンターぐらい早くつけられるようにしてやー。
もうしばらくまってみましょうか・・・。(´ヘ`;)
Posted by ぴこ | 2006/07/06 07:35:13
お返事はとにかく早くてびっくりしました。
ちょっと本気で どうするか考えているみたいですね。時期は明かせませんが・・と書かれていましたが・・(^-^;
きっと、みんなそう思っているですねー。早く、つけられるようになってほしいなー。ペットの報告より、サイドバーの編集に力が入るようになったりして(^-^;
Posted by ぴこ | 2006/07/06 07:37:44
何個も食べているのですかー、こうなったら意地ですねー。関西の方にたくさん流れてくるのでしょうか・・・。☆が出たらすぐに、ブログで知らせてくださいよー。 (^-^)/~~
Posted by ぴこ | 2006/07/06 07:39:25
早急にお返事が来たところは、評価しましょう。みなさん!←みのさん風に読んでね。
ニコチンさんの記事は、とても綺麗にまとまっているように見えますが、あれには、何度も編集をしなおして、そして、あのように 面白おかしく なっているわけなのですねー。だから、みのもんたとともに 起きて編集しているのですねー・・(ノ_<。) 今日も早起きですね。そういうわけだったのですか・・。
ペログーさんからの質問1へのお返事はまだ来ていませんが、きっと、就業時間が過ぎたのだと思います。来ましたらまたお知らせしますね。ニコチンさんも お問い合わせ してみてはどうですかー。 (^-^)/~~
Posted by ぴこ | 2006/07/06 07:46:08
本日僕も質問1について訪問」して聞いてきました。
夕方には回答が帰ってきましたよ♪(>◇<)♪
最初に色指定をしておかないと、文字が黒にならないという事と350を超える画像は勝手に縮小されてしまう・・という事がわかりまして・・。
早い回答でたすかりました。(笑)
Posted by ニコチン | 2006/07/07 17:36:50
即答というのが、嬉しいですね。このちょうしでペログーさん、サイドバーの使い勝手もよくしてくれるといいですね。
私の場合も、今日返事着ていたのですが、原因として「違うパソコンで編集した」というのがあり、それはありえないし、ちょっと解決してないなーと思っています。
これで、ニコチンさんのブログが またどう変わるのか 楽しみにしておきます。わざわざ報告ありがとう(^∇^*)
Posted by ぴこ | 2006/07/07 18:26:29


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :