ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




出たっ!!
071004トップ.jpg

 

 

 

すっかり身体を丸めて止まれるようになりました。

運動能力UP中

 

 

そしてついに昨晩 (というか今朝方) ベビーが出て来ているのを見る事が出来ました。

 

071004ベビー.jpg

 

 

 

ベビーのお腹はとっても白いですね。

 

 

1191482277128209.jpg

 

そしてケージの天井付近の網を這うように移動。

まだ少し「おっかなビックリ」ですが、上手に移動しています。

 

 

1191482234239968.jpg

 

そして木の巣箱の上に到着〜〜〜っ。

手前に居るのが"ぎぎ"で下にいるのが"りりあ"だと思います。

 

 

1191482207272465.jpg

 

"ふろる"の後ろの木の巣箱の上から降りれません。

ですがこの後、ゆっくり時間をかけて木の巣箱の中に入っていきました。

 

 

本当に深夜だったので、止むを得ずフラッシュを焚いて撮影したのです。

何枚か撮ってしまったので、この後はゆっくり暗いままで遊ばせてあげました。

 

 

070104体重.jpg

 

本日の体重も昨日と変わらず52gでした。

3日間横ばいが続いています。

 

外に出てくるようになったって事は、もしたしから食べる練習を始めたのかな?

ミルク以外に柔らかい物ではニンジンペーストをかけたヨーグルトを毎日必ず置いているのですが、ゼリーも用意した方が良いかな?

 

 

 

 

 

 

 

里親バナー.jpg

 ベビーの里親さんを募集しています。

春のベビーは2匹ともお迎えされました。

夏のベビーは里親さんが決定しました。

次回の募集時期は未定です。 

キャンセル待ち・次回の子を希望の方は↓ 

   【コチラ】をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

も大きくなり、総勢12羽となりました。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1191483408402940