ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




【お知らせ】引っ越します

突然ですがブログを引っ越す事にしました。

 

 

実は今までも沢山の不具合がありました。

書いた記事を投稿したとたんにサーバーエラーで全て消え去るとか・・・

画像のアップロードにとてつもなく時間が掛かるとか・・・

 

そんな訳で既に【オカメインコの日記】は別所に転居済みです。

フクロモモンガの日記も「どうしようかなぁ」と思いつつ、ペログーは使いやすい所でもあるし、私が一番重要視している「容量無制限・画像容量も無制限」のところが殆ど無いので決断できませんでした。

 

それにオカメインコの日記よりもバグの頻度が少なかったのです。

 

 

 

ですが数週間ほど前から、管理画面でだけ見れるカウンター表示もおかしく、ペログー自体のバグも改善されず(上位ブログがランキングから完全に消え去ったまま戻らない)その上投稿も出来ない状態が続き、さすがに「もうダメだ」と判断しました。

 

だって夜の9時から12時の間は投稿するなってのを守ってさえ・・・

わざわざ深夜の12時半過ぎまで投稿を待ってさえ、こうなんですから・・・

 

 

 

 

昨晩の投稿も、実は深夜12時過ぎから何度も何度も投稿し、結局やっと反映されたのは深夜2時過ぎで・・・

その間書いた物は全て消え去り、投稿するとサーバーエラーで・・・って事を繰り返したのです。

 

 

そんな訳で、さすがに「もうダメだ」と思い立ち引っ越す事にしました。

引越し先は【コチラ】です。

 

 

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

 

 

ペログーさん、これ以上記事をいじる事はありませんから、過去ログまで突然消え去った・・・なんてバグは決して起こさないでください・・・と祈るしかありません。

 

 

責任持てないんだったら、過去ログダウンロードさせなさい。

対応していないって言うなら、せめて過去ログ守る事は完璧にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里親バナー.jpg

 ベビーの里親さんを募集しています。

春のベビーは2匹ともお迎えされました。

夏のベビーは里親さんが決定しました。

次回の募集時期は未定です。 

キャンセル待ち・次回の子を希望の方は↓ 

   【コチラ】をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

も大きくなり、総勢12羽となりました。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1192826982456237